Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月03日

つっけんどん。。(/--)/

同じ歳。
同じ血液型。
だけど………
何かが違いすぎる。
( ̄▽ ̄;)
態度がイヤだぁー!
お客様にも口のききかたが…気持ちが、こもっていない。
昨日のミニトマト苗をレジに持ってこられたお客様が……
「これ、こんなんなっちゃってるけど、買って帰ってちゃんとつくのかね?」って聞かれた。
成長し過ぎないために水くれを、加減していることを説明した。でも、この話は私も前から納得してないことで…お客様は、もっとわからない。
だから…近くにいた店長に聞いたら接客中のため…「○○さん呼んで!」と言われた。
……┐('〜`;)┌
やだけど、休憩中の○○さんを呼んで聞いてみた。
そしたら、お客様に「大丈夫ですが!」の一言。(/--)/
お客様???「ちゃんと、つきますか?」
って聞いてるのに……
今度は「じゃあ100円で、いいですよ!」だとさ(/--)/感じわるーっ。
値段下げりゃいいってことじゃないと思うんだ。
お客様に謝って…袋に入れてあげた。
しなしな、からからになったミニトマト苗。198円→100円。
普通さぁ、毎日水くれしてあげないと野菜の苗は、からからになってしまうのに…会社の決まりで週に2回の水くれの決まり。
またまた「基本的……に?」です。
苗の状態見ての水くれは、だいじだと思うんだけど…??
それに、この接客。
( ̄▽ ̄;)腹立つ!
値段下げるだけかぁ?
しかも…休憩終わって出てきた○○さんに「休憩中に呼んじゃって、すみませんでした!」って一応言っておいた。
「いいですよ。」
だってφ(..)なに?これ。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:26Comments(2)