Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月10日

びっくりだよー!(*_*)

わんこが、あまりにも吠えるので…玄関あけたら男の人ふたり。
偉そうな年配の人と若いお兄さん。
顔が、こわっ。
いきなり手帳出した。
「警察のものですが…○○さんのお宅ですよね?今日は○○さんは?」と( ̄▽ ̄;)
娘の車を見せてくれと言われた。ワゴンで鼻が長い車を調べていると。
前の部分に傷がないか。
ぐるーっと全部見ていった。富岡で起きた、ひき逃げ死亡事故のことを調べているそうだ。
私の車は勤め先でお客様がカートを、ぶつけた傷があるから、「あとで調べられるかもしれませんね!」と笑っていた。
娘の車も「綺麗に乗ってますね!」と(笑)。
でも、その事故のあった夜に、何処に居たか?近くを通ったりしなかったか?
いろいろ聞かれた。
もう、何事かと、驚きと、ほっとしたのとで、お○っこ、ちびるかと思ったよ。テレビで、こんなの見たことあるけど、本物の警察手帳間近に見るとほんと…何も怪しいことなくても…あれっ?何かしたっけ?って考えてしまう。
やだ…運転気を付けないとだ。
早く事故を起こしちゃった人見つからないと仏様うかばれないね。お気の毒な。σ(/_;)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:21Comments(0)

2013年06月10日

「ばばあの、けつー!」。。。σ( /_;)

我が家の窓の外。
むこーの田んぼの方。
農免道路を…ちゃりで……大声で、わめき散らす人がいるんだ。
毎日まいにち…
( ̄▽ ̄;)
「おかあさーん。ばばー!」??
耳をすませて聞いてみると、そう聞こえる。
そこで、あたい。
買い物帰りに見てきました。
が…あたいの愛車目掛けて突進してきたから…
逃げてきた。
こわぁー!
上下真っ黒ジャージで坊主頭のこども?大人?
わからないけど(*_*)
「ばばあの、けつ!」って叫んでいるのでした。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:26Comments(2)