Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月24日

旦那ばーすでい。。。

○○歳なった。
あたいより、ふたつ歳上。でも、甘ったれのわからず屋。
愚図な息子が居るかんじ。毎日不機嫌だよ。
仕事が大変なのか?
我が家が嫌なのか?あっ、でも…会社が終わると、すっごい早く帰ってくるし(どこでも遊んでくれば良いのに)ヽ(^^)
ちゃんと寄り道しないで帰ってくるんだ。
土日の休みもほとんど家に居るし…皆に嫌がられる。可哀想な存在である(笑)
そんなで…今日は誕生日だけど何もしなくていいよね!って話で私も仕事に出た。
でも………やっぱ、それは寂しいよね!ってヽ(^^)
でももう、夕方遅い。
じいちゃんも用意した夕食食べちゃったしf(^_^;)
だけど、帰り道のスーパーでお寿司を買って帰った。
娘も同じ気持ちでケーキを買ってきてくれた。
どうにか、ごちそうですよーん。
\(^-^)/
お誕生日おめでとー!
  


Posted by めぐみん。。 at 20:02Comments(2)

2013年06月24日

さろんぱす。。。

足が痛い。
久々のロングシフト。
朝の開店から夕方まで……の( ̄▽ ̄;)レジを7時間は、きつい。2日間やった。
しかもポイント2倍は凄い。やはり皆さん考えてますね。
まとめ買い。
ありがたいことですね!
☆お客様は神様です。☆
\(^-^)/
レジやりながら…聞かれた物を探したり、その場にお連れしたりと結構走った。歩いたぁー。
あちこちが痛い。
貼るは、サロンパス。
足に、ぺたぺた。。
気持ちいいー!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:34Comments(0)