Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月01日

10カ月。。。(-.-)(^.^)

今の職場にお邪魔して……10カ月たった。
昨年の今頃は、まさか辞めるなんて考えもしなかった病院。
毎日、顔色うかがって過ごしていた女だらけの職場。毎日いろんなことがあり、楽しいこと、辛いこと、いろいろありすぎて…辞めた。
人間として許せないことばかり起こったんだ。
だから辞めた。
それから1ヶ月ちょっと家で遊んじゃったけど…やっと見つけた仕事。
どうにか頑張ってます!
\(^^)/
11カ月めに入りました。
まだまだ教えて貰うことばかり。失敗もいっぱい。
体力的にも、もつかな?
まあ、やれるだけやってみなきゃ。(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 23:51Comments(0)

2013年08月01日

指輪。。。(-.-)

母が亡くなってから……
暫くはめていた金の指輪。この指輪を見るたびに、母のことを考えてしまう。
辛いんだ。
いろんな思いが沢山ありすぎてさ。
(∋_∈)
だから、しまっちゃって…自分の指輪しているんだ。でも…何だか指輪が気になってて……
こんなときは、母が、はめて欲しがっているのかな?そんな思いで、また出してみたよ。
今日は、母の指輪を……
\(^^)/。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:54Comments(0)