Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年08月31日

今日のキティ。。(^.^)

またまた鞄。
大人可愛いキティボストンだよ。ポーチ付き。o(^o^)o
元気出ますよ!
着替えも入るし…暑さにも負けず。
冷たさにも負けず(笑)。
ぷりぷり頑張ります!
そうそう、この間_(^^;)ゞ娘たちに聞かれたよ。
「何で?めぐみんをやめたの?ぷり!ってなに?」
ぷり!
前に気に入って乗っていた車、プリメーラのプリだよ。
プリプリ可愛いとか、ぷりぷり怒ってることじゃないよ!って説明したら……
_(^^;)ゞぷり!って、実物見たら、びっくりだろーね。だと…(笑)。
何とでもおいいφ(..)
  


Posted by めぐみん。。 at 08:31Comments(4)

2013年08月30日

あぁ。。。φ( ..)

まんまる…ごーやくん。
種に( ̄* ̄)。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:36Comments(2)

2013年08月30日

破裂寸前。。(  ̄* ̄)

まんまるちゃん。
白ごーや。
こんなんなっちゃってる。φ(..)
  


Posted by めぐみん。。 at 07:39Comments(0)

2013年08月29日

哲學さん。。。(^.^)

今日は娘の用事があったから、高崎まで行ってきたよ。
帰りに珈琲哲學さんで、セレブランチ。
( ̄* ̄)セレブには、ほど遠い、あたいですが(笑)。
美味しくいただいてきました。ポイントカードいっぱいになって…嬉しいね。(^.^)1000円引けたよ!
o(^o^)o
セレブは、こんなことで喜ばないかね?
  


Posted by めぐみん。。 at 19:45Comments(0)

2013年08月29日

おちびな。。。(^.^)

まるくて、ちっちゃい。
ごーやくん。
いましたぁー!
がんばれ。夏が終わるよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:37Comments(2)

2013年08月28日

割れちゃった。。。

お気に入りの、キティの鏡。2個目だ。
持ち手がかけちゃった。
前は鏡のガラス部分、踏んじゃって割れた。
同じの買ってきて使っていたのに…(涙)。
今回は、アロンア○○ァーで、くっつけよ!
o(^o^)o
いくら、ダイ○ーでも、もったいないからね。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:04Comments(4)

2013年08月28日

寝ぼけまなこ。_(^^;) ゞピザ

夜に、帰ってくるパパの為に買ってきたピザ。
お昼寝から目覚めたら……孫のBちゃん「ピザ食べる!」
だって。
1枚食べて帰った。
配達区域に入ってない我が家。
わざわざ買いに出るんだけど。( ̄* ̄)
駐車場が、ないんだね。
不便だぁー!
  


Posted by めぐみん。。 at 09:01Comments(2)

2013年08月27日

懐かしの。。。(^.^)

昔の携帯出てきた。
皆それぞれ思い出がある。もっと前のはドコ○に、おいてきたんだっけ?
色やデザインが、かわいー!
  


Posted by めぐみん。。 at 21:17Comments(2)

2013年08月27日

おまけ。。。(^.^)

コンビニでお茶買ったらついてたよ。りらっくま(^.^)なんだか、靴下みたいだぁー。
まだ、手触りが、暑い。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:20Comments(0)

2013年08月26日

今日のこれ。。空(^.^)

秋らしく爽やかな風が吹いてきました。
庭のコオロギが賑やかです。たまに、近くできこえるなぁー!と思うと玄関のなかにいるんだわ、コオロギ。
朝、洗濯物干していたら、見上げた空がすごーく綺麗だったから撮してみました。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:04Comments(0)

2013年08月26日

あずけてきた。。。

ズボンとパンツ2枚づつ。じいちゃん(実父)の通ってるデイサービスの人に渡してきた。最近じいさんのはいてるジャージが汚れてて…おしっこ臭いとのこと。
何となく気がついた時もあったんだけど…ただ洗っていなくて染みがついちゃったのかな?なんて思っていたんだ。でも先日介護保険の係の人からも聞かれたし……だからじいちゃんに聞いたら( ̄* ̄)どうにも怒ってて話が終わった。
でも送り迎えの車の中やデイサービスの椅子がやばいよね。
着替えないと。
なかなか買いに行けないから旦那の買い置きあったから、それを持っていっちゃった。
じいちゃんの名前を書いて渡してきた。
おしっこ出たのが、わからないのかな?間に合わなかったらだけなのかな?
聞いても怒るんだわ。
いよいょ紙パンツかな?
よけい怒るだろーな。
まだ頭は、しっかりしてるから。
φ(..)どうしょ?
  


Posted by めぐみん。。 at 05:00Comments(0)

2013年08月24日

8月も。。。

あと1週間だね。
早いなぁー!夏休みも終わるね。
子供たちは宿題に頑張っているかな?
(^.^)
早く涼しくなるといいね。
このカレンダー見ていたら、なんか面白い。
皆さん、傾いてんじゃん!首かしげてるの?
あはっ。(笑)。
おまけの写真。
あたいの可愛い孫のBちゃん。
  


Posted by めぐみん。。 at 21:22Comments(2)

2013年08月24日

疲れちゃった!。φ(..)

お嫁にきて…義母の世話して………義父の世話して。実母の世話もして来た。
今ちょいボケ?実父の世話と義父の世話。( ̄* ̄)
実父がズボンを汚すようになってきた。
でも汗だ!と反抗して困らせてる。
替えのズボン、パンツ買ってこないとだ。デイサービスに預けてこないとなんだ。
なかなか買いに行けない。もう…
こんなことばかりで嫌になってきたよ。
誰も助けてくれないし(涙)。
疲れちゃったよ。
なんだかね?
  


Posted by めぐみん。。 at 11:50Comments(2)

2013年08月22日

ぐんまちゃん。。。

可愛くて、連れてきたよ!レジで会計途中に、気がついて……ささっと買ってきた。
_(^^;)ゞ
いろいろ可愛いのがあったんだけど…見られなかった。
次のお客さんきたから慌てちゃった。
今度また行ってみよ!
下仁田道の駅。
子供たちが、大勢バスから降りてきて…日陰に座ってお昼を食べ始めたよ。
暑いでしょーにね。楽しそうだったよ_(^^;)ゞあたいは、お店の中で茸蕎麦を食べましたぁー!
子供たちの、はしゃぐ姿を見ていたら…娘たちが小さな頃の遠足とかを思い出したよ。( ̄* ̄)
家に無事に帰ってくるまで落ち着かないで……まだか?まだかと待っていたのをね(笑)。
この子たちの親も心配してるんだろーな!って。
あちいしー。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:19Comments(0)

2013年08月22日

(^.^)。暑いなぁー!

車の中が一番涼しいなぁ。(^.^)
ひとりじゃぁー!
  


Posted by めぐみん。。 at 11:18Comments(3)

2013年08月22日

お出掛け(^.^) 。

どこにいこーか?
  


Posted by めぐみん。。 at 10:43Comments(0)

2013年08月21日

じゃこと一緒に。。。

ごーやの煮物。
にがー!
よく塩で揉んでゆすいだけど…苦い。
_(^^;)ゞ
  


Posted by めぐみん。。 at 23:01Comments(2)

2013年08月21日

だいこん。。。(  ̄* ̄)

煮てあげよー!
って、はりきってかわむきして……
切ったら…
なか腐ってる。φ(..)
○○○アで、太いの選んで買ってきたのに。
細いほうが良かったかな?人間と同じで(笑)。
仕方ない。
ごーやを煮たよ(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 16:52Comments(2)

2013年08月20日

白ごーや。。。(^.^)

また、できた。
爆発しないうちに、とりましたぁー!
あまり大きくならないんだな?これ。
このままだと、たぶん明日には跳ねるかも?
だから食べちゃお!
  


Posted by めぐみん。。 at 07:33Comments(0)

2013年08月19日

健康診断かぁー!(  ̄* ̄)

豹柄ブラウスとキティちゃんの鞄持って……お出掛け。
ぷぷっ…………(笑)
健康診断。
体重やら血液検査。
尿検査は?聞いてないぞ。採れなかったらどうするんだろ?メタボもらしい。
細ーいひとは余裕な笑み。φ(..)
結果を記入した用紙の行方が心配だわ。
バスの検査員が持っていくかな?まさか、事務所に置いてかないか?
面接応募した時の履歴書みたいに、皆で回し見しないだろーな?
  


Posted by めぐみん。。 at 15:11Comments(2)