Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月30日

留守中に。。。(*_*)

ごーやが。ないよ。
あたいの大切に育ててた、ごーやと朝顔。
ない……(-_-;)
奴の仕業だ。 かたずけ大好き人間。 あたいの旦那。 まだいいからね!って言ってたのに…(涙) ないよ。縁側に… 「とったぞー!」だと。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:31Comments(0)

2013年09月29日

今日のこれ。。。(^ ○^)

昨日、連れてきたキティの魔法瓶とハンドクリーム。
こんな顔がついてるのは珍しい。早速これを持って…暑い職場に行こ。 またまた変わったみたいだよ、シフト。 午後が午前に。(-_-;)いそがし。 勝手に変えないでくれ―! こんな可愛いキティ連れて…今日も頑張ろ! 高島屋で、ゲット。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:47Comments(2)

2013年09月28日

おでかけ。。o(^-^)o

久々の電車で…
  


Posted by めぐみん。。 at 09:14Comments(2)

2013年09月27日

昨日のこれ。。(-_-;)

もう1年も一緒にいるのに…なつかなぃ。 いぬ、ねこじゃなぃ。 男。 ふたりっきりで仕事も多い。 昨日もそう。(*_*) あたいのそばで、やたらと咳や、くしゃみしてるから… あたい「風邪ひいちゃいました?」 男「ひいてねーょ。」 あたい「… …? 」 (-_-;)
あぁ、きかなきゃよかった。半日居て、くちきいたのは、これだけ(-.-)。 この人、ほんと感じ悪いんだょ。
「いらっしゃいませ!」も、なかなかいわなぃ。 返事もしないんだ。 そしてお客様が「あの人ほんと感じ悪いね!」って。もう…笑って謝る? ごまかす…あたい。
(+_+)
変すぎて笑える。 (^_^;)きもぃ。  


Posted by めぐみん。。 at 08:00Comments(0)

2013年09月25日

つかれたぁ!(+_+)

本日の仕事も、超ハード。 やっと終わって帰ってきたよ。 老体。
足腰痛いよ。 立ちっぱなしと、重いもの運んだり。
積んだり降ろしたり。 まぁー、つかれたぁ。 (-_-;)この仕事、やっぱ半日で… はんにちで…^^;
半日がいいゃ!あたぃ。 「お車まで、お持ちしますね!」と台車で運ぶまでは、どうにか。(-_-;)そこから持ち上げて車に積むのは、やっぱ(*_*)きつぃ。でもさ…
じいちゃん、ばあちゃんのお客様が多いから、頑張らねば。
  


Posted by めぐみん。。 at 19:35Comments(4)

2013年09月25日

おべんと。。(^O^)

急遽。1日仕事だぁー(-_-;) 勝手にシストが、変わってた。慌てるよ。 いってこよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 08:24Comments(0)

2013年09月24日

いもー。みょうが。

秋は、旨いものだらけ。 やっと涼しく居られる台所。あたいの居場所。(^O^)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:30Comments(2)

2013年09月23日

今日のこれ。。。

毎日ないと困るもの。そう…ティッシュです。 可愛いキティのパッケージ。 「はんかち、鼻紙もったぁー?」(^_^;) 小さな頃、母に言われたっけ。 これ、ほんと忘れると困るんだよね。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:29Comments(2)

2013年09月22日

異人館。。。

いつも駐車場が、いっぱいで…路駐の車もいっぱいで(^_^;)寄れずに諦めていたけど。 昨日は寄れた。時間が早かったからかなー? まだ、二人くらいいただけ。 席を案内され…メニュー出されて。(-_-;) なんか店員さん感じ悪っ。エアコンの風向きが直接かかるから、少し弱くしてください!っていったんだけど返事もしなかった。
店員さんマスクしていたけど…具合い悪かったのかな?
頼んだお料理は美味しかったけど、盛り付けが???ちょっと淋しいと思うな。丸ごと?半分のじゃがいもついていたけど…ぱさこさんでした。 残念! でも、また食べたい!ハンバーグ美味しかった。 あっ、ライスも(-_-;)ぱさこさん。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:47Comments(0)

2013年09月22日

今日のこれ。。。^^;

キティちゃん小銭入れ。 しっかりと、ふたつ色違いを買って来ました。 ひとつは、あたぃ。もうひとつは… 孫の。 「いらないょー!」っていうかな。ディズニー大好きお嬢さんだから(笑)。 おまけ=次女の爪の写真。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:25Comments(2)

2013年09月21日

修理。。。

あたいの携帯おいてきたよー。故障調べて貰うため預けてきた。
これで…直るか?駄目か?いよいよ、スマホにするか?(;_;) 娘が、「ら〇ら〇ホンにすればぁー!」って言うんだ。
まだ(-_-;)それは… やだ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:35Comments(0)

2013年09月21日

おねしょ。。。(^_^;)

あたいが、したんじゃないよ。
孫のBちゃんでもないんだょ。 友達から朝メールが来て… 昨夜おねしょをしてしまったと。 あたいもよくトイレを見つけている夢をみるが…どうにも使えない夢。 ドアがないとか、屋根がひくいとか、便器が並んでいるだけ。こんな夢で目が覚める。やばい!
使えたら、やらかしちゃうか? 友達は、いろんなことを私に相談してくるんだ。こんかいのことも、病院にいったほうがよいか?と。
暫く様子みれば!って返事をしたけど…??
困ったね。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:57Comments(0)

2013年09月20日

ごーやの、おかず。(;_;)

冷蔵庫にあるもので…炒めただけ。ちくわ、ソーセージ、たまご。 塩胡椒、しょうゆ、胡麻油で味付け。 栄養たっぷり!ばばの味。o(^-^)o
  


Posted by めぐみん。。 at 07:54Comments(0)

2013年09月19日

あけび。。。

玄関の前に、見つけたよ。誰も食べないんだけどさ。いくつもなってる。
そして…大きなごーやも、見つけたよ。
地面を這ってるつるに、なってた。
  


Posted by めぐみん。。 at 20:16Comments(0)

2013年09月19日

秋晴れ。。o(^-^)o

涼しくて、気持ちの良い朝ですね。
我が家の、ごーやの葉っぱが凄いことに…。 これから昼間は、30℃くらいになるそうです。皆さん体調に気を付けましょう。あたいは、だいぶ…ばててます。
身も心も(-_-;)
  


Posted by めぐみん。。 at 07:55Comments(0)

2013年09月18日

ベルに変身。。(;_;)

孫のBちゃん。
こんなサービスあるんだね。ディズニーで(^_^;)。予約しておいて…お誕生日の記念に。おひめさま。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:59Comments(2)

2013年09月17日

昨日。。。(^_^;)

あまりの雨と風の凄さに…孫のBちゃんが我が家に来るのをやめた。が…はりきって、ばあちゃんがBちゃんの大好きな、ばななぱんと、茶碗蒸しをつくったから午後に食べに来てくれた。 いっぱいつくっちゃったから、どうしょうかと思ったよ。^^;夕方の空が綺麗でした。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:54Comments(2)

2013年09月16日

こわいね(-_-;)

命を守る行動!テレビニュースで言ってる。
どきどきする言葉ですね。皆さん気を付けましょう!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:55Comments(4)

2013年09月15日

ふべんやね。(;_;)

使い慣れた携帯がつかえないのは。
どうにも駄目だよ(涙)
  


Posted by めぐみん。。 at 18:09Comments(0)

2013年09月14日

こまるなぁ。(-_-;)

携帯が変だよ ^^;
データ情報更新中ってなってて何も使えない
電池パックあつくなってるし
だから今は、ずっと昔の携帯つかってる
ブログできなくなると困るな。この携帯にも画面メモ保存あったから使ってみたよ(^_^;)では!
  


Posted by めぐみん。。 at 10:14Comments(2)