Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月13日

ちゃん!が。。いっぱい

ぐんまちゃん。
お富ちゃん。
おかめちゃん。
ついでに孫のBちゃん!
みんな、可愛いわぁ。(^.^)
キティもね。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:24Comments(0)

2013年09月12日

両方だよ!(^.^) 。

ねこちゃん2匹。
なぁーんて(^.^)。
仕事にいく時、運転のお供に……
やっぱ可愛いわぁー!
このまま事務所まで行ったら店長が「包帯ですか?」だと。
ヽ(´ー`)ノ。
はあっ。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:59Comments(2)

2013年09月12日

半額。。。(^.^)

のうぜんかづら。寂しく…店で夏が終わっちゃったお花。
あたいが、連れてきました。
来年の夏は綺麗な花を咲かせるかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:04Comments(0)

2013年09月11日

かばー?手袋?。(^.^)

可愛いでしょ!
お外仕事のお供に連れてこ!(^.^)
くるくるの、お目めつき。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:19Comments(4)

2013年09月09日

今日のこれ。。(^.^)

昨日連れてきたキティのクーラーバッグ。
しまむらで、580円。
ちょーどいいや。(^.^)今日、明日、棚卸しで長時間勤務だから、お弁当入れて行こー!
ちょっと、でかいか?
まあいいや。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:48Comments(0)

2013年09月08日

もげたぁー!Σ(  ̄□ ̄)!

アルミサッシの鍵が、取れちゃった。
かけてる。
困ったぞ。(涙)
取り敢えず…合うのが買えるまで防犯用のを、はめておこ!
我が家、あっちもこっちも、いかれてるー!
  


Posted by めぐみん。。 at 16:06Comments(2)

2013年09月08日

今日のこれ。。(^.^)

らんどか?しーか?
(^.^)
孫のBちゃん、お誕生日。嬉しそうな笑顔です。
やっぱパパとママが一緒が良いね。
ばあちゃんが買ってあげた長靴はいてる(^.^)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:13Comments(0)

2013年09月07日

ころころりーん♪

部屋に、こおろぎくん!
やだ、あたいの布団に。
昆虫あまり……(涙)
鞄に入ったらヽ(´ー`)ノどうしょ?
こわい。
  


Posted by めぐみん。。 at 06:34Comments(2)

2013年09月06日

○○おばさん。○○おじさん。( ^.^)

ビニールおばさん。
紫あたまおばさん。
まっかっかおばさん。
鉛筆おばさん。
そして……
ほろほろ♪おじさん。
ぶらお=ブラジャーしたおじさん!
パンツの、じじい!
いろんな人が居ます。(-.-)。ビニールおばさんは、ここしばらく見かけない。
いつも透明なビニール袋を被って道を歩いていたんだ。ふつうにスーパーでも被って買い物していたんだよ。
なぜ被っているかと…噂で聞いたんだけど。
旦那さんと同じ空気を吸いたくないという理由。
Σ( ̄□ ̄)!すごー!
よっぽど嫌いなんだね。
ちょっと…だいぶ??
変わっていると○○おばさん、○○おじさん!と人に言われます!(笑)
自分は人に何て言われるか?
考えると面白いかな?
ぷりぷり怒ってるおばさんか?(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:47Comments(2)

2013年09月05日

検診。。。ヽ( ´ー`)ノ

市の集団検診。
いつも思うんだけど…
手順悪すぎ。
待ち時間ながすぎだよね。m(_ _)m誰が悪いのか?わからないけど…
文句言いたくないけどさ…
言ってます!
受付時間。12時から14時。これってどういうんだろ?開始は何時?
車が停めきれないから、私は1時間過ぎて行ったんだ。
早く行った人が終わって帰るかと思い(-.-)。
なのに、まだ始めてない様子。
あたい受付番号37番。
問診票記入したり…保険婦さんの問診。
それからトイレ。
番号呼ばれ検査のバスに。でも…検査に来たのか?
遊びに来たのか?わからない奴等がお祭り騒ぎ。
ずっと大きな声でお喋りしてる人達。
一生懸命説明してる保健婦さんの話、聞いてないし…番号呼ばれても聞いてないしで、検査の係が探し回り。
居なくて進まず。
そして…変な時間に「まだ?いつになったら私の番なん?」と。Σ( ̄□ ̄)!
もんく言うオバチャン。「お前さっき呼ばれただろーが!!」と、あたいの口が開きそうになったよ!そんなのが多いんだわ。
こんな光景は大きな病院内でも、よく見られる。
呼ばれてから読んでいた本や新聞を返しに行ったりと変な余分な時間。
これが数人だと大きな時間になるんだよ。
自分の番を待っているのなら、もたもたしてないでほしいね。
自分の責任で待ち時間ながくなったり後回しにされたら怒らないで我慢してほしいね。
「○○番のかたぁー!」何度も何度も係りの人は呼んでいたんだからさ。
大きな声で端からはじまで…(-.-)。
遊びに来たんじゃないんだから、お喋りは終わってからごゆっくりね!
(^.^)。なんてさ(笑)。
女は仕方ないのかね?
まわりの空気よめず。
どこにも居るんだよね。
(-.-)気を付けなきゃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 18:59Comments(4)

2013年09月05日

昨日のこれ。(^.^)

秋らしいコンビニスイーツだよ!♪おいもー!おいも、おいも…♪
スイートポテトタルトと白玉なんちゃら??
美味しかったよ!
あと、ふわふわわらびもち。
仕事で疲れた身体におひとつ。おふたつ。みっつ。
食べてみてね!
おすすめー!(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 08:02Comments(0)

2013年09月04日

夏も終わりか?_(^^;) ゞ

トマトの茎も、だいぶ枯れてきた。
今日は、いっぱいとっちゃったよ。
もう、皆食べあきたみたいだし…
草ぼうぼうで…蜘蛛も蚊も居るしで大変だよ。
水くれも、採りに行くのもφ(..)でも毎日楽しみです!
ねこちゃん見たり、お花見たり。
庭って楽しい!
  


Posted by めぐみん。。 at 19:51Comments(2)

2013年09月03日

☆kANJANI☆.HELLOKITTY。

仕事の帰りに振込みがあったから寄ったコンビニ。(^.^レジ前の半額コーナーに並んでました。またまた見つけちゃったよ。
あたいの元気の源。
キティちゃん。o(^o^)o
しかも…関ジャニ∞
  


Posted by めぐみん。。 at 19:14Comments(0)

2013年09月03日

きれげ。。。(  ̄* ̄)

傷んで昔のマネキンのカツラみたいに、なっちゃってる。
φ(..)
美容院行かなきゃだな。
ばさばさだぁー!
貞子の髪、綺麗だな。
_(^^;)ゞ
  


Posted by めぐみん。。 at 09:29Comments(2)

2013年09月02日

今日のこれ。。ぴんく

仕事に履く靴を買ってきました。
濃い色の靴でないと駄目らしい。
派手かな?3980円。娘のグーチョキパスポートで、220円返ってきた(笑)
社則、髪は後ろで纏めて、リボンは黒。ベルトは穴やスタッズは駄目。ただの黒。
シャツは、ズボンに入れるんだぁーφ(..)ださっ。。(笑)髪の毛も黒。
あたい、まっちゃっちゃあ!
茶髪は駄目と…。
( ̄* ̄)
  


Posted by めぐみん。。 at 19:16Comments(0)

2013年09月02日

山盛り。。_(^^;) ゞ

ごーや!
白ごーやだょーん(^.^)
2つなってたよ。
きざんでみた。
にがいぞよ!
  


Posted by めぐみん。。 at 18:44Comments(0)

2013年09月02日

はなみづき。。。

孫が久しぶりに我が家に泊まりに来た。
日曜日はマ マが仕事に行くので、私達が子守り。
お昼を食べに連れていった。
中国料理の『華観月』。
孫のBちゃん。
炒飯と拉麺が好きみたいです。(^.^)
待ち時間、窓の外。
田園美少年美少女?
前に、あっしことちゃんがアップしてた家があるから撮してみました。ダスキ○やってるお宅みたいです。
写りが小さくて_(^^;)ゞわからないね。
あたいは酢豚定食にしたよ。豚肉は孫のBちゃんが食べたよ。
美味しかった。
隣のプレハブで近所の主婦たちがフリマを開いていたから見てきたよ(^.^)。
来月も、やるみたいです。o(^o^)o  


Posted by めぐみん。。 at 05:03Comments(0)