Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月09日

ありあわせ。。。(^.^)

娘達が幼稚園くらいだったかな?先生に「お母さんの作るお料理は美味しいですか?何が得意かな?」って聞かれたとき……
「ありあわせ料理!」って言っちゃったみたいで笑われた。
f(^_^;)
今夜のおでんは、材料ちゃんと買ってきたよ。
(^.^)他は、ありあわせ。ふと、思い出したあの頃。(^.^)
娘は、おでん嫌いなんだぁー。
  


Posted by めぐみん。。 at 17:52Comments(2)

2013年11月09日

外よめ。。義姉(  ̄ー ̄)

職場の仲間が教えてくれた。
「あのお客様、独り暮らしてる義父の食事を毎日、作って運んであげてるんだって。優しい人だよね!旦那さんは歳がだいぶ下みたいだよ!」って………
えっ??はぁーっ???
(-.-)
これ!
あたいの旦那の兄貴の後妻だ。
親を捨てて家を出た長男。嫁姑の戦い。
いろいろあって…出たんだ。
あたいの旦那がまだ高校生の頃らしい。
そんな数年後に嫁に来た、あたい。(来なきゃ良かったかぁー?)。(笑)
ずっと…苦労つづき。
この嫁。前の話のお客様。良いこと皆に言ってるけど( ̄ー ̄)
1度も、じいちゃんに手料理なんて持ってきたことなし。呼んでくれたこともない。たまには夕食とかご馳走してくれても良いのにさ。でも(-.-)してることに、なってる。(怒)。
良い嫁となってる。
全部やってる、あたいは何もしてあげず仕事に出てるということらしい。
(-.-)まいった!
まあ、何でもいいや!
あのばばあ、いつかばちがあたるぞよ!(^.^)
こそこそと、次男夫婦が居ない留守。じいちゃんに貰いに来るだけの長男夫婦。やだねー!(笑)
  


Posted by めぐみん。。 at 09:28Comments(0)