Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月18日

ぷーさんと、さんた。。。

娘達が幼かった頃に、クリスマスに買ってあげたもの。
手を握ると…☆わっはっはっは!メリークリスマス…♪〜〜♪って音がするんだ。
f(^_^;)
ファンヒーター出すついでに押入れから出してみたよ。
電池を新しくしたら元気になりました。
うーん。クリスマス気分だよん。(^.^)
  


Posted by めぐみん。。 at 17:53Comments(0)

2013年11月18日

聞く耳持たず。。(-.-)

前記事の続き。
実父の居間のこたつの上には、いつものごとく新聞やら、割り箸やら…もう捨てたら良い物がのっかってる。味噌汁とか温めて並べてあげた。
物をどかさないままだから…熱々のお椀がひっくりかえりそうな状態。
いつも平気なんだからいいんだと。(-.-)
全部かたずけようとした私は怒られた。
こたつの上に、コッブに入った氷水が置いてあって黄色なんだ。隣にはタッパーに入ったあんこ。
そのまた隣にはカップバニラアイス。
そのアイスは、そっくりそのまま溶けてるんだよ。
蓋がしっかりついたままだから……
「アイスまた冷凍庫に入れておこうか?」って言ったら
( ̄ー ̄)びっくりだよー!返ってきた言葉が…
実父「わざと溶かしてあるんだ!ストローでさして飲むと旨いんだ!」と(-.-)
タッパーの、あんこは夜に食パンに付けて食べるんだそう。
そして黄色の氷水は………( ̄ー ̄)
金平糖が入ってるらしい。甘くて美味しく飲めるって。
呆れて言葉にならなかったが………強く言ってやったよ。
「甘いものばかりだよね!糖尿で甘いものは駄目って言われてるよね!」と。
腹立つわ!
そのあとの父の返事。
「あまかーねえよ。」
はぁー。溜め息でた。
σ(/_;)。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:03Comments(0)

2013年11月18日

無駄だf(^_^;) 。。

実家に、ひとり居る父。
糖尿病で、ずっと薬を飲んでいる。
毎月外来検査に通っていたんだ。
私が付き添っての外来だった。
でも…日常の生活の中で医師の言うことを守らなくて診てもらえなくなった。
煙草、運動、甘いもの、味の濃いもの、高カロリーの食品。
そして処方された薬をきちんと飲むこと。
駄目だ、出来ない。
全然病気のこと、わかっていない。
病院断られて近くの小さな医院に変わったのは治ったからって思ってる。
昨日も食事を作って持って……様子を見に行ってきたけど( ̄ー ̄)
あぁ。
なんだい?
これ。 (-.-)
いいかげん、わかってよ!じいちゃん。
見てきたじいちゃんの生活に、がっかりと、あきれた気持ち。
あぁ。ほんと嫌だ。
泣きたくなる。
  


Posted by めぐみん。。 at 02:39Comments(0)