Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年11月30日

みかんぱん。。Σ(  ̄□ ̄)!

我が家の庭のみかん。
ジュース作ったよ。
そして、パン焼いてみました。
味は???
  


Posted by めぐみん。。 at 18:27Comments(4)

2013年11月30日

朝の続き。。。(-.-)

昨日、作業割当て表が書かれてなかった私は、商品の陳列や補充、売場のお客様の接客、などなどの仕事をしたよ。
重い物を持って脚立に上りかけた所で(-.-)…「〇〇さーん、灯油!」………外売り場。お客様に入れてあげて戻ってきたら……また灯油。…灯油くりかえし。いつも普通に店内に戻ってこないうちに、スポット声をかける。しかも今日は全部名指し。
それも灯油売場に行ってるのを承知してて、「〇〇さーん、豆たん2袋お願いします!」と(-.-)。
違う人が他にも居るのに…手が空いてる人に頼めば良いのに。私が、呼ばれっぱなし。
重い物を積むんで呼ばれて行ったら…お客様が「あら女の人が来てくれたのね。悪いわね。男の人が居たから頼んだのに……」って言ってた。f(^_^;)
店内に戻ったら……レジで暇そうに笑ってた。
(-.-)やっぱ、わざとか。ふふっ、いじめか?(^.^)大丈夫だよ!
何でもやりますから!
このくらいのことでは、負けない。
あたいだぁー。\(^-^)/
  


Posted by めぐみん。。 at 09:40Comments(6)

2013年11月30日

昨日のこと。。。

夕飯の仕度やら洗濯物など、家事を済ませて(^.^)。張り切って職場に行ったんだ。「おはようございます!」と(^.^)。そしたら…「あらっ、休みじゃなくて?休みになってますよね!」と( ̄ー ̄)いやぁーな言い方されたんだわ。何で?こんな言い方?ってほどの嫌みな感じ。いつも冷たい人。(-.-)。最初に貰ったシフトが、9時から13時までのわけが…午前は人が3人で大丈夫だから……変更して。
「二人しか居ないので14時から18時でお願いします!」と前もって店長に言われていたんだ。
だから、そのとおり出勤したんだ。
それも話したら…
「でもさ、見てみて、作業割り当て書いてないよ!」って…すごーく馬鹿にした言い方。ざまあみろ!てきな言い方して、さったと行ってしまった。
その人、前に自分で間違って…休みになっているのに出勤してきてf(^_^;)…恥ずかしそうに帰ったんだ。そして後日、仲間のひとりに…「まったくさぁー、昨日出勤してきたら…変な顔されたから慌てて帰ったんだ!」と話していた。
昨日の私は、店長のミスで作業割り当て表が書かれていないだけで時間は14時から18時と書いてあった。
けど…………( ̄ー ̄)
あまりに、ねちねちと嫌みを言ってきたから「じゃ、帰りましょうかね?」と言ってやったよ。
もうひとりの正社員の人が「居て貰うと助かるよ!品だしが全然出来てなくて困ってるんだから!やってくれる?」と(-.-)。その後、
普通に仕事をはじめた私に…「休みじゃなくて?」と…またまた…ちくりちくりΣ( ̄□ ̄)!
まだ言ってるけど無視してやった。
自分は、この前間違って出てきて帰されて…なのに私が帰らないから面白くない様子。
だってさぁ、私は、間違って出勤したんじゃないし(笑)。何て性格悪いんだろ?その後…この方が私にしたこと。
嫌がらせの数々。
全部こなしてやったよ!
ふふっ。(^.^)。
私が困ると思ったんでしょーが(^.^)負けないよ。
そして…よっぽと悔しかったのか?夕方仲良しの高校生の男の子が出勤してきたら、こそこそと告げ口してるのが聞こえたよ。
大人なのに…恥ずかしくないのかな。
(^.^)ほんと悔しいけど…笑うことにした。苦笑いだ!
8月から新しい人が入ったんだよ。(-.-)もっと、ぼろくそ。。。可哀想なほど言われてる。
やられてるょ。  


Posted by めぐみん。。 at 04:26Comments(2)