Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月26日

毎日。。。(=_=) 。

まだまだ雪が、残ってます。
屋根の上にも。
畑や田んぼ。
陽当たりが悪い道。
お店の駐車場にも、雪の山。
カチカチに固まっていて大変。
毎日、バイト君がかたずけてくれてます。
肩も腰も痛いって。
手首も腱鞘炎になりそう。
大丈夫かな?
変わってあげたいけど、あたいじゃ何の役にもたたないな。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:18Comments(2)

2014年02月25日

またまた。。。

めんどくせー病が、でた。
1日こたつで、ごろごろ、食っちゃ寝食っちゃねしてる爺ちゃん見てると、どうにも嫌な気持ちになる。
また庭に茶碗放り投げてやろーか?(笑´∀`)。
あたいは、ここに嫁に来て、何年?いや何十年これを続けていることか!
だらしがなすぎる。
男が、一人は仕方のないことなのかな?
疲れるよー!あたいだって。
若くないんだからさ。(=_=)。
あぁ、何もしないで1日思い切り眠ってみたい。
あたいには、休みがないんだから。疲れちゃうよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:54Comments(1)

2014年02月24日

変な電話。。誰?(=_=) 。

大雪の次の日に、電話がなり、あたいがでた。
普段から変な電話が多いから○○です!は、言わない。
かけてきた人が○○さんですか?旦那さん居ますか?
お名前は?
武井ですが、旦那さん居ますよね?○○さんですよね!旦那さんお願いします!
(=_=)こんな変なセールス電話よくあるからね!
そう思って切ってやろうかと思っていた時、やっと会社の名前を言った。
あらまっ、旦那の行ってる会社じゃね?
○○さんですよね。
旦那さんお願いします。
まだこんな感じ。
名前は??
言わないんだー、家の旦那のなまえ。
今度は、係長いる?係長!
(=_=)係長??誰だ?それ?
そんな変な電話だけど仕方ない、旦那を呼んだ。
(笑´∀`)。。。あはっ。
旦那の会社の課長さんだったらしい。
しかも旦那が係長だと、初めて知った。ずっと作業長だったのに。
(笑´∀`)課長さん、電話のかけ方、勉強しないとだね。部下の名前も知らないと駄目じゃん。
それよりさ、私のこと、感じ悪い奥さんだなぁー!って思っただろうね。
デモさ、悪いのは課長だぁ〜!名を名乗ってチョ!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:59Comments(0)

2014年02月22日

ねぼう。。。

も〜宇、昨日は、いろんなことがあったから疲れちゃったよ。
やばい寝過ぎた。
早番だ。行かなきゃー!
  


Posted by めぐみん。。 at 06:56Comments(2)

2014年02月21日

あっちこっち。。(=_=) 。

壊れたとこばかりだぁー。
屋根といとれちゃったし。
トタン屋根曲がったし。(=_=)。
庭木は、めちゃめちゃ。
椿の木もおれちゃったよ。
金木犀も百日紅も折れちゃったよ。
浄化槽溢れちゃったわ、昨日からトイレ水漏れ。
自分で直すかな?足元びしょびしょ。
バスタオル敷いて、サンダルで入ってるよ。
困ったなぁ。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:19Comments(4)

2014年02月20日

ないものだらけ。。(=_=)

変なお天気のあと。
ないものだらけだよね。
食べる物も、そーだけど。
雪かき、スコップ、エンカル、長靴までも。
売り切れちゃってるんだよね。
売り場に最初は沢山並べてあったんだけど。
仕入れもとも、間に合わないんだよ。
だけど、まあ、お客様に怒られるわ、言われまくるわ。(笑´∀`)まいるーぅ。
あたいのせいじゃないわぁー。
皆さん我慢して下さいな。
助け合いましょ!
分け合いましょ!
売り場のカップめんも、米も、菓子類も。
まとめて買っていって下さるのは有り難いけど。。。
他の人の事も考えないとね。
また今日も、ないない騒ぎで大変かな?
荷物届いてるといいな。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:48Comments(2)

2014年02月18日

娘よりお礼の言葉。。(^_^)

昨日の朝から18号の渋滞騒ぎに、アタフタ心配の私の1日。
10時間以上の渋滞の車の中で過ごした時間。(^_^)
優しいコメント下さった方々に、本当にありがとう!
通り道を教えていただいたり、避難時の休憩の場所とかを親切に教えて貰い、車の中でふるえてる娘に連絡出来て、本当に助かりました。(^_^)昨夜遅くに無事帰宅出来ました。
私も長女もこの数日間の次女のことが、心配だったから涙が溢れちゃったよ。
会社に出勤したときの制服は、よれよれ。
いつも家で時間をかけてるメイクも髪の毛も、、、、
(=_=)えらいこっちゃ。
どすっぴんです。(笑´∀`)。
いくらお友達とはいえ、よそ様のお宅にお世話になってる身、家でやってるようなわけにはいかないよね。
そんな娘に、ちょっと安心と感心。
いろいろ教えて下さった方に、ありがとう!と言って下さい。と、、言い。
死んだように爆睡しちゃった娘です。
皆さん、本当にありがとう。(^_^)
  


Posted by めぐみん。。 at 06:32Comments(5)

2014年02月17日

橋の上で。。。18 号

もう帰ってくるかな?温かい物食べさせて。
なんて思ってたら、まだ安中。昼前に、やっと18号にでたけど、戻るに戻れないと連絡あって。
あらっ、今の居場所も変わらないとこ。大渋滞。立ち往生。ほんと動けないんだ。可哀想。
ここで、夜を明かすのか?
  


Posted by めぐみん。。 at 21:01Comments(4)

2014年02月17日

まだまだ。。。でもね

18号の渋滞に並んで半日。いやっ?もっとか?
嫌と言うほどテレビニュースで、やっていて。
何でこんなときにでるの?って思えるけど。
実際に、ここを通らなければ、どうにもならないんだ。もう少し先に曲がりたくても、そこまでが進まないようだ。
先ほど、お水とパンを、いただいたらしい。(^_^)。
食いしんぼな娘。
いただいたお団子は、一本食べてやめておいたのかな?
あとが、まだまだ長いから?トッテオクノカナ?
大切に。。。食料〓
  


Posted by めぐみん。。 at 17:05Comments(0)

2014年02月17日

おだんご。。。

18号の渋滞に、はまってる我が娘。
貰っちゃった!って嬉しそうな写真送ってきた。
いったいどうに?帰ってくるのか?心配でなりません。
  


Posted by めぐみん。。 at 12:40Comments(5)

2014年02月17日

あの道、この道どんな道???

大雪のあとの道の凄さ。
綺麗に雪をかいても、つるつる。
こんな中でも、どうしても仕事や用事に出なければならない人も居るんだ。
何とも言えない不安と心配。あぁ、、、心配。
ブログ仲間ちゃん。
義理の息子。
そして何日も帰って来られない娘。
どこの道で、山越え???
皆さん気をつけて!
なかには通れない所も。
黒岩?もみじ平?人見の坂?十二の坂?
どうなっているのか、わからないからね。
ライブカメラ欲しい、見たいね(=_=)。
ひまわりチャン、気をつけてね。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:39Comments(2)

2014年02月16日

友達の車つぶれた。

-
最悪
  


Posted by めぐみん。。 at 10:35Comments(2)

2014年02月16日

雪。やだね。。

昨日は、ずっと雪かき。
髪の毛がさがさしてきた。
手は豆出来てきたし、腰やらあちこちが痛くなってきた。
降り始めの日は、代わりの人にお願いして仕事休んだ。
昨日は希望休が入れてあったから気兼ねなく休めた。あぁざんねん出掛ける予定だった休み。(=_=)
今日は仕事なんだ。
絶対無理だから相談したく昨日から職場に何度も電話してるんだ。
誰も出ない。
たぶん誰も出勤出来ずに店お休みか??わからぬまま、日が変わっちゃったよ。
さあっ、きょうは、どうなる??
困ったな。
  


Posted by めぐみん。。 at 04:26Comments(6)

2014年02月15日

凄すぎる。。ゆき

はんぱじゃない。(=_=)
まだ、やまないし。
どんだけ降るん?
停電なったし。
また消えたらどうするんだろ??
  


Posted by めぐみん。。 at 02:30Comments(4)

2014年02月14日

坂の上の、ぽにょ。。。

だいぶ、ぽにょぽにょな、あたいです。
坂の上の上の、まだまだ上に住んでるあたい。
また雪で、仕事に行けません。
買い物にも出られないまま。
冷蔵庫も、からっぽだよ〜ん。あたいの、頭の中と同じだ。
(=_=)。。。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:36Comments(2)

2014年02月12日

行かねばだぁ!

4日も休んでしまったあたい。
夕食も、作れたし出掛けなきゃ。
事務仕事たまってるだろうな。引き出しが開かないほど詰まっているよ、きっと。
坂こわいな。
どんなかな?心臓が痛くなるょ。(=_=)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:27Comments(2)

2014年02月11日

冬眠中(=_=) 。。。

もう4日も仕事に行かずに、お山に引きこもっている、あたいだょ〜ん。
笑い事ではないんだ。
ほんと。
県道から急坂を登り、下った所にある我が家。
スタッドレスなんて、効きもしない。
毎年滑って泣きっ面の、あたいです。先日も大変なことになって、とらうま。
明日は出て行かなければだ。仕事。
(~o~)。。。冬眠から覚めた、あたいです。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:45Comments(2)

2014年02月11日

冬眠中(=_=) 。。。

もう4日も仕事に行かずに、お山に引きこもっている、あたいだょ〜ん。
笑い事ではないんだ。
ほんと。
県道から急坂を登り、下った所にある我が家。
スタッドレスなんて、効きもしない。
毎年滑って泣きっ面の、あたいです。先日も大変なことになって、とらうま。
明日は出て行かなければだ。仕事。
(~o~)。。。冬眠から覚めた、あたいです。
  


Posted by めぐみん。。 at 23:45Comments(0)

2014年02月11日

雪。

早く溶けてほしいな。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:27Comments(2)

2014年02月09日

雪や〜ね。。。

この雪で、動きがとれない、あたいです。
雪かきして、あちこちが痛いよ。
昨日、今日は、ちょうど休みが入っていたから良かったけど、明日は仕事。
絶対、坂が、やばすぎて仕事行けなそう。
今日のうちに連絡して代わりの人を見つけるお願いの電話をしておいた。
なかなか店長からの返事が来ない。
(=_=)
誰も駄目なのかなぁ〜?
  


Posted by めぐみん。。 at 12:22Comments(0)