Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月26日

気がつけば。。。

もう、6連勤だぁ。
今日は朝一番の仕事を頼まれた。明日もだ。
7連勤。
休みをとった先週、実父を病院に連れて行って、もう一週間が過ぎるんだ。
早いな。
(T_T)。
実父は、あの日、検査の結果が悪すぎて。。
入院になったんだ。
検査は夜遅くまで、かかってしまい(T_T)
おしっこの管を付けた実父をどうに連れて帰ったら良いのか?と看護師さんと話をしていたところ。
検査の結果がでて、医師の説明。
(T_T)
このまま、家に帰すわけにはいきませんね。数日後には、冷たくなっちゃった!なんて事になりかねません。だから帰すわけにはいかないので、このまま入院してもらいますよ!
と、言われた。
あと2日娘さんが行くのが遅かったらお父さん亡くなっていましたよ!
と、はっきり言った。
今日仕事終わったら、義父の食べることをしたら、実父の病院行ってこないとだ。
洗濯物やら、いろいろとね。
家から片道26キロ。
1時間かかるんだ病院。
往復50キロ以上は、きついな。
先週2日続けたら、ぐったりだった。
でも行かなきゃね。
(T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 01:15Comments(6)