Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年05月29日

気持ちが。。。苦痛(T_T)

爺ちゃんが土曜に帰ってくる。
私が迎えに行くのだけどね。
着せる服やら家の中の危なくない椅子やら買わないと。
久々ホームセンター来てる。(^o^)。暑いし。
やらなきゃならないことだらけ。
買い物もいっぱい。
頑張らなきゃ。
  


Posted by めぐみん。。 at 10:17Comments(4)

2014年05月28日

結局。。。

親の、いろんなことは私ひとりが背負ってる。
旦那の親の世話だって私だけ。
のほほ〜んと、のんきに暮らしてる旦那の兄夫婦。
私の職場に花苗や野菜苗などいろいろ買い物に来る。
財布の中をわざと見せる感じに広げてるんだ。
この間なんて、
レジの人に、お花にならお金全部かけていいくらいだよ!っていった。
だったらさぁ〜お義母さんの墓参りに来るとき咲いた花でも良いからもってきて!って感じだよ。
爺ちゃんから貰うばかりじゃなくてさ!(T_T)、、
私が買ってきた花持っての墓参りじゃなくてさ。。。
何にもしないくせに、旦那の親に食べることして届けてる!なんて良い嫁になっていてさ。
ナンダョ〜!ッテ思う。
口で適当なこと言っていればいいんだから、ほんといいね。
私の親のことも、結局、私がやらないとだし。
ここんとこ毎日実家の掃除したり、帰ってきて、こっちの爺ちゃんには、夕飯が遅いと嫌みを言われるし頭に来るよ!
あたい。。。疲れた。
(T_T)
人生に疲れたぁ〜。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:27Comments(2)

2014年05月24日

今日も爺ちゃんの。。。

病院に洗濯物を届けに行かなければ。
珍しく一週間もあけてしまった。
月曜に、またくるからね!と言って帰ってきて、そのままだ。
頭が痛くて行けなかったのと、木曜の休みは歯の治療やらデイサービスの話し合いやらで忙しくて病院に行ってあげられなかった。
今日は何としてもでも行かないとだ。
相談員の人とも退院の事を話しなきゃだしな。
また何きついこと言われるか?
ドキドキだよ。
私だって精一杯やってるのにさ。
(T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 08:39Comments(0)

2014年05月21日

冷たい言葉。。(T_T)

実父が入院して1ヶ月。
休みの度に様子を見に行ってる。
看護師さんからは、何も話がなく、寂しい顔する父から逃げるように帰ってきちゃってる私。病院の相談員の人と何度か話をして、施設の話とかして。
予約。。そして、キャンセル。
その後、何も話が進まぬまま。
今朝、相談員の人から電話が来て、なるべく早く連れ帰ってほしいと。
膀胱に管を付けたままの父をどうに連れて帰れば良いのか?返事に困った。
救急で入る方が多い病院なんですよ!いつまでも居て貰っても困ります。
施設を決めるなら早くしてください!と、ちょっと?ちょっとじゃないか?
切れ気味。
あぁ、困った。
(T_T)
  


Posted by めぐみん。。 at 11:10Comments(2)

2014年05月17日

何だかね。なんかさぁ〜。

今朝は、ちょっと平和な朝です。
休みでも早起きの旦那が起きてきません。
生きていますよ。ちゃんとね(^^)。
昨夜飲みに出て、しっかりと午前様だったから、今も夢のなか。
歌いながらご機嫌で帰宅。
これで目が覚めても機嫌が良いといいのですがね。
(T_T)。
どうだか?
あたいは今日も忙しいよ。
タイヤ入れて貰ったり爺ちゃんのとこ行ったり。
買い物もしなきゃだし。。。
洗濯物も、たっぷりだ。
(^_^;)何からやろ?
  


Posted by めぐみん。。 at 08:53Comments(0)

2014年05月16日

疲れる。。。

歳のせいね(^^)?
な〜んて。
思ったら駄目。
まあ、そうだとしてもね。
(^^)。
毎日あたいの働く店には年配のお客様が多い。
特に開店してすぐは、おじいちゃんが、いっぱい。
まだ開店前30分くらいには軽トラ数台止まっていて、勝手にドア開けて暗い店内入って来たりする。
まだなのでと、お断りするが通じない。
会計時の、いろいろや、買い物した商品を運ぶときに店員の私達なるべくフォローするけど、すぐ口に出す言葉。
お客様。歳だから持てない。歳だから疲れる。
歳だから見えない。
歳だから。。。(T_T)
だめだよ!本当関係ないから。
歳とっていても、できてる人いるしね。
(^^)歳だから〜ってのは、だめだよ。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:00Comments(0)

2014年05月13日

ジョイ君のロケ。。。

この間、仕事の帰りに見かけた撮影。
今日の、ヒルナン○○。
最終回で放送?
あたい見たいけど仕事に行かなきゃで見られないから録画予約頼んだよ。(^^)
美味しい和菓子の老舗のところに向かったから食べるかな?和菓子。
でも、あんこ嫌いとか?聞いたことあるし。
どうかな?
軽井沢着いたかな?

  


Posted by めぐみん。。 at 10:00Comments(3)

2014年05月11日

とおあしマラソン。。。

年に一度の行事で、皆さん楽しみに参加、応援したい気持ちは、わかりますが。
今朝、職場に出勤して、びっくり。
店の駐車場に従業員よりも先に止めてて
満車。
何?
これで良いの?
まあ、綱とか這っておかなかったからしかたないのか?
パイプ椅子用意して道路沿いには両側に人。人、人。人(^_^;)。
あたい車やっと止めて店内に。
遅刻ぎりぎりだよ。
開店準備の妨げ。
開店しても買い物のお客様が車を置けなくてお怒りの言葉。
なんなの、これ!
買い物客の為の駐車場じゃないの!
困るわね!と。
さんざ、怒られたよ。
あとはトイレを使う人が、あとをたたない。
使って下さって結構だけど、綺麗に使ってほしいと思います。
あぁ、まいった行事でございました。
(T_T)。。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:58Comments(6)

2014年05月10日

爺ちゃんのその後。。(^_^;)

休みには様子を見に行ってるけど、この間は頑固爺さんに泣かれて困った。
病院に居た時の母が泣いていたのを思い出す。
悪いね。ってみな泣くんだ。
良いのにね。親子なんだからさ。
今日は仕事の帰りに病院に勧められた施設を見て来る予定。
(^_^;)辛い。
  


Posted by めぐみん。。 at 07:39Comments(0)

2014年05月08日

悩みは、つきない。。。

実父のいる病院に休みなので行く予定。
先月分の入院費の請求書が出てるかな?
支払いを済ませないとだし。
今日は病院の相談員の人と決まった時間に話をする予定。
今後の実父の生活する場の相談。
入院になった日に医師に言われた事は、私や兄妹も、ずっと前から心配、気にはしていたこと。
悩むよ。
辛いよ。
どうしたらよいか?
わからない。
(T_T)。
家事を済ませたら行かないとだ。(^_^;)

  


Posted by めぐみん。。 at 09:03Comments(0)

2014年05月06日

あれまっ、セルフか。。

昨日、仕事の帰りに。
と言うか。
朝から皆にいっておいたんだわ。
灯油18Lと、めだか10匹ついでに入れておいてちょーだいね!
忙しくて無理でした。
帰りに自分で入れてきたよん。
めだかは15匹買ってきた。一匹30円でした。
(笑´∀`)忙しい1日でした。今日もだ。
  


Posted by めぐみん。。 at 05:27Comments(2)

2014年05月05日

見まちがったぁ〜(T_T) 。(^^)

ふと、いや、慌てて目が覚めた。
飛び起きたら。。。
よかった、2時半だ。
(笑´∀`)うわー。
6時10分かと思った。
あたいの鳩時計はデジタルじゃなくて昔ながらの大きな針と小さな針が。。。ってやつ。
6時には朝ご飯を、旦那に!の毎日だから、ほんと慌てた。
寝坊じゃなかった。
(^^)でも、頭が痛い。
仕事行かなきゃだょ、今日は。
GW大忙しの店なんだわ。
今日明日、朝から夕方まで仕事。
ばあさん身体もつかな?
(^^)がんばろ。
フフッ、帰りにメダカちゃん買ってこよ。
50円×10匹=500円か。
あたいの時給で、お釣りがくるわ(笑´∀`)。
  


Posted by めぐみん。。 at 03:20Comments(0)

2014年05月04日

爺ちゃんの病院。。。

おとなしくしているようだ。(^^)。
入院するときね承諾書?聞かれて説明受けて印を押した。
暴れたときに、手足を固定して良いか?とかの。
たぶん暴れて点滴の管やらが外れたりしたら困るからかな?
そこは、大丈夫みたいだ。
痩せたし足の浮腫も取れてすっきりしている。
洗濯物も入れてあげて
使ったのは持ち帰ってきた。
今日は吉井まわりで帰ろ。
買い物しながら。
どこも家族連れや、カップルで賑やかだね。
(^^)。あつぅ〜!
  


Posted by めぐみん。。 at 12:43Comments(2)

2014年05月03日

暑いね。。。(^^)

昨日は、職場で汗だくで走り回っていた、あたいです。
今日は休みで家のことをやってます。
GW。
若者達は、どこえやら?
はりきって出掛けていきましたよ〜ん。
旦那は、前の連休で山形まで旅行。
あたいは、いつものこと。
ダブル爺ちゃんの、お世話だし、出掛ける元気もなし。
(笑´∀`)。
ウ〜ン、もう笑ってるしかない。
この間、爺ちゃんの居る病院のお隣の、しま○らに、寄ってみた。
キティちゃんが、いっぱい。たぶん偽物だろーけど、買ってきた。
サンリ○で買う数倍は買える。
あたいんち、トイレもキティだらけにしちゃった。
ちょっと元気づけ!
(T_T)。
  


Posted by めぐみん。。 at 11:32Comments(2)