Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月18日

実父の車。。。(^_^;)

あたいの愛車の保険の継続に親戚の自動車屋さんに行ってきた。
爺ちゃんの車のお世話もここにお願いしてる。
このお店のおじさんが爺ちゃんの運転の話やらしてくれて。(^_^;)。
この店から爺ちゃんの車が出て行く時の超、チョー危ない様子。
もうだいぶ前から運転辞めた方が〜!って思っていたらしい。
爺ちゃんには何度も車のことで呼ばれてるから置き場所知ってるし取りに行ってくるから廃車にしよう!って始めてくれた。
町の駐車場借りてるんだから毎月のお金ももったいないよ!ってことで勝手に片付けてしまうことにした。
入院前の日まで自分で運転して、コンビニやらスーパーに行っていた爺ちゃん。
もう危なすぎて。。
(^_^;)。
でもさ、車の話出たらなんて話そうか??
怒るだろうね。
廃車しちゃったぞよ!って。
(^_^;)。困った。
  


Posted by めぐみん。。 at 02:14Comments(2)