Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月24日

良かったね〜!って。。。(^_^;) 。

昨日は休みで何をしょうか?なんて朝、旦那を送り出した後、ちょっとゆっくりしていたら電話がなって。
すぐに切れた。
娘に言われた。
さっき携帯も、なっていたよ!って。
着信見たら爺ちゃん居る施設からだった。
朝のまだ7時ちょっと過ぎ。
爺ちゃんにまた、何か??(^_^;)と、ドキドキ。
電話かけてみた。
担当の人が爺ちゃんの飲み薬が終わっちゃうけどどうしますか???って話だった。
朝早過ぎの電話に、ちょっと心が疲れた、あたいでした。
そして爺ちゃんの通っていた実家近くの病院に薬を頼みに行ってみた。
暫く待たされた。
お年寄りのたまり場に化した待合室。
何とも。。。驚きの光景。
本人連れてこないと駄目みたいなので、また午後に出直すことにした。
この病院の午後の診察時間は16時から18時。
え〜っ!!!
(゜Д゜)遅い。夕方から?
仕方ない、施設に電話して4時前に迎えに行くから爺ちゃんの支度お願いします!って。
(^_^;)。
久々の爺ちゃん、訳解らない顔で車に乗った。
実家近い病院なので、入ったら顔見知りが数人。
その中には、あたいが勤めてる店のお客様も何人かいて、まあいろいろ聞かれた。
あたいの髪型も化粧も着てる物も違うけどお客様って店員のこと結構解ってるんだ???
悪いことできない。
しないけどね。(笑´∀`)
爺ちゃんの知り合いの、おばさんに、いろいろ言われた。
爺ちゃんも言われてた。
娘さんにお世話して貰えてて幸せだね!
良かったね!安心だね!って(^_^;)。
施設のことや、実家の今後の事も聞かれた。
爺ちゃん言ってた。
もうちょっと良くなったら家帰るからね!
と。。。
(^_^;)帰れないのに。
帰る気でいる爺ちゃん。
困ったな…

  


Posted by めぐみん。。 at 03:33Comments(0)