Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
めぐみん。。

2014年12月11日

急な苦労。。。(^_^;)。(^o^)

9796円の賞与いただいた、あたいです。
きゅうなくろう!9きゅう、7な、9く、6ろう。
グンブロ仲間のあっしことちゃんが考えてくれたんだよ。なんか(^o^)。。。気にいってる。
あたいには、本当に急な苦労が絶えない。
実母の病気、死。
実父の病気、入院。そして施設に入所。
施設に居させて貰っていても毎日いろんな問題があり呼ばれてる。(^_^;)。
そして10月には考えてもいない出来事があった。
私の娘達も、このブログを見てるし、あたいだょ~!をみて下さってる人に我が家のいろんなことをさらけ出しちゃうのも、どうしょうか???と。
でも、書いちゃうかな!
10月6日の昼過ぎ、私が仕事から帰って休んでる時、嫁に出た長女から携帯に電話がかかってきた。
いつもラインで、やりとりしてるから、電話だとなんか慌てる。
娘の声が暗かったんだ。
あのね、今頃になっちゃって。。。悪いんだけどさ、実はさぁ。(^_^;)なんて言葉に、何事??って思った。
娘の旦那君のことだった。
朝起きて仕事に行く支度したけど頭を凄く痛がって、その後、嘔吐。
動けなくなり、救急車呼んで。。
旦那君の両親に連絡して一緒について行って貰って。
子供の世話して保育園送り病院へ。検査結果で至急違う病院へ。大至急手術。
くも膜下出血。
命が危なかったらしい。
手術が成功しても、4日から、2週間で亡くなる場合もあるから覚悟して下さい!
そう医師から説明受けたそう。
娘が言ってた。
お母さん朝からの仕事で大変だから言わなかったんだ!って。
私が実父の事とかで毎日忙しくしてるから気を使ったみたい。
泣けてきたよ。
ほんと。
忙しい騒ぎしてる自分に反省。
暫く自分をせめた。
(^_^;)。
つづく。。。
その後いろいろあったのを思い出し涙が止まらない。
だから、またね。  


Posted by めぐみん。。 at 03:45Comments(0)