Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年05月20日

切れられた。。。(^_^;)

正社員の人が遠い実家へ連休取って帰った。
お父さんの病気。
入院に、なったみたい。
この間、店長に電話が来て、店長から話があったんだ。
○○さん、お父さん入院さたから暫く帰るって。
そして、帰ってきて久々、その正社員の兄さんと、仕事。
まあ、朝から不機嫌な様子は、わかっていたんだ。
顔に出るし、態度が冷たいんだ。
作業中も音をたてるしね。
そんな人には触れないで仕事終了。
でも帰りの挨拶しなければならないから(^_^;)。
お先に失礼しまーす。っていって、私もそのまま帰れば良かったのに。。。
前にお父さんの病気の話は、いろいろと本人から聞いていたし相談されたこともあったから、何となく気になっていたので、
お父さん、どう?
って、聞いちゃった。
私にとって普通の会話のつもりだったんだ。
お父さん大丈夫?なんて聞くわけにいかないから、ちゃんと考えて、どう?って。
そしたら、
心配してくれなくていーよ。人んちの親でしょ!
ぷんぷん、ぷりぷり。。。
ば~ん、ばしっ。
物にあたった音。
何怒ってんの?
私も負けず嫌いな女。
たった一言、お父さんどう?に、ここまで切れるか?
気が済まない私は、聞いてみた。
しつけんだよ!
いろいろ、しつこく聞かれたくないから、今日は誰とも話したくないんだ!
と、切れた。
腹たつ会話。
シカトして帰ってきた。
取扱い説明書が欲しい、あたいです。
この人難しい。
娘を育てたことしかないから男の子の扱いに慣れない。
よく友達が息子さんの困った話を思い出す(笑´∀`)。
こわっ。  


Posted by めぐみん。。 at 11:40Comments(2)