Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年08月28日

ハ~ト。すたっず。(^_^)。

可愛くて、買ってきたよ。
○○むら。で(^_^;)。
キティちゃんは、違う店。
(笑´∀`)、あたいの部屋が雑貨だらけで、旦那に捨てろ!
かたずけられなかったら、みんな捨てるぞ!
と言われてるのに。
増える?
増やす?ばかりの、馬鹿なあたい。
フリマとか、リサイクルに出さないとだな。  


Posted by めぐみん。。 at 08:30Comments(0)

2015年08月25日

外食。。。(^_^)

夕食に焼肉屋さん

皆で出掛けるのも久しぶりだ。
義父が施設に入り、ちょっと生活が落ち着き(^_^;)出掛けられるようになった。
爺ちゃんは、酸素の生活になっているため急変は覚悟するように言われているので気持ちが落ち着く間はない。
仕事の行き帰りや、休みに様子を見に行ってるんだよ。
施設の皆さん、とても良くしてくれてて(^_^)
綺麗な色白な爺ちゃんになってる。
(^_^;)。
今日は爺ちゃんの大好きなお菓子を持って寄ってこようかと予定してるんだ。
  


Posted by めぐみん。。 at 09:54Comments(0)

2015年08月21日

家賃。。。(^_^;)

誰も居ない実家の家賃払ってきた。6月から払ってなくて。
10月分まで大家さんに渡してきた。
兄と私で家の中をかたずけていることを話した。
なかなか、荷物が手付かずのままと。
謝ってきた。
実父は、勿論知らない。
家の物を処分始めていることを。
施設にお世話になって1年ちょっと。
テレビ、チャリ、車、電話は(^_^;)もう、ないよ。
布団もない。  


Posted by めぐみん。。 at 21:50Comments(0)

2015年08月16日

さかな。。。(^_^)。

娘たちが小さな頃は毎年、新潟の海に2泊3日で、ゆっくり遊んできたりの夏休み。
孫とは、なかなか泊まりで出掛けるのは無理。
そんな中、昨日は○オンで水族館やっていると聞いて行ってきたよ。
(^_^)。
孫の嬉しそうな笑顔は良いね。
癒されるな。  


Posted by めぐみん。。 at 10:57Comments(0)

2015年08月15日

鏡。。キティだよ~。

目につくと、買ってしまうキティちゃん。
引き出しに入ったままの出してみた。(^_^)。
まだ、いっぱいある。  


Posted by めぐみん。。 at 04:23Comments(0)

2015年08月13日

お揃い(^_^)。

7月。
8月。
あたいが娘を生んだ月。(^_^)。
お誕生日プレゼントに、お財布を買ってあげた。
長女には、ピンク。
次女には、ブルー。
そして誕生日じゃないけど、あたいにも。。。
イエロー。
赤、青、黄色。
(^_^;)信号かあ~!  


Posted by めぐみん。。 at 11:37Comments(0)

2015年08月11日

憂鬱だわ。。。

今日から遅番ラストのシフト。
男の子達が連休中なんだ。
海に行ったよ(^_^)。
若者は楽しみだよね。
夏の海。
素敵な思い出づくり。
(^_^;)。
あたいは、今日は不機嫌な兄さんと二人で仕事なんだ。
合わない二人だから店長も気にかけてくれてる。
が、、、
あぁ、ほんと嫌だ。
やだぁーー~!
今ここで叫んでおきます。
わぁ~~~!
おまえとはいやだぁ~。
まあ、仕方ない頑張らなければ!  


Posted by めぐみん。。 at 11:28Comments(2)

2015年08月07日

懲りたか?

自動車の運転とばさないよーに、きをつけましょうね!
12000円罰金。
昨日、郵便局に行き払って来たよ。
職場の仲間や店長には朝ちょっと遅れちゃったから話したよ。
皆で爆笑。
娘たちにも気をつけるように話した。
まさかさぁ~、あんな場所に居るなんてさ。
(^_^;)。
旦那には内緒。
そうでなくても、扶養で働きが少ないのを、ずっと文句言われ続けているから、どんなに怒られることか??
でもさ。。。
酒飲みに出て数万使ってくる誰かさんに比べたら。。。。ふ~ん!だ。  


Posted by めぐみん。。 at 09:36Comments(3)

2015年08月05日

やっちまったわぁー。

朝っぱらから、まいったな。
出勤途中。
何者やら?
あたいの車の前に飛び出してきた。
止まってくださーい!
優しい声で。
やばい。
警察だ。
スピードつかまったわ。
19キロオーバー。
40キロのとこ、59キロ出してた。
いつもは前に車居て、チンタラ走って。。。
今日は あたいが先頭。
ヤベ~、ずっとゴールド免許だったのに。
悔しいわ。
12000円罰金。
大金だわ。
仕事何日分だろ?
(^_^;)。泣けるわ。  


Posted by めぐみん。。 at 22:39Comments(4)

2015年08月02日

昨日の仕事。。(^_^)

暑くて、大変な仕事をする覚悟で飲料やタオル、帽子など、しっかり持って出勤。
車を置く場所も解らないから朝は途中の道路沿いで友達に待っていてもらい、連れて行って貰った。
事務所に挨拶に行ったりユニホームかりて着替えたり、(^_^)。
皆さんに気を使って貰い緊張もほぐれた。
エアコンや扇風機。
冷たい飲み物も大きなジャグで持ってきて下さった。(^_^)。
暑い中、ライオンに食べられちゃっても良いかな?なんて(笑´∀`)覚悟できたのに。。。
なんて。
動物達は、暑いだろーね。
口がきけないし、かわいそーだよ。
あっちぃー!
あちいよね。
あつぃー!
叫んでるかな。(^_^)。  


Posted by めぐみん。。 at 15:23Comments(2)

2015年08月01日

さふぁり。(^_^)

楽しい仕事でした。  


Posted by めぐみん。。 at 18:03Comments(5)

2015年08月01日

バイト。。。(^_^;)

お久しぶりな、あたいです~!
何やかんやと毎日あって、なかなかブログをアップできないで。。。(^_^;)
でも、皆さんのとこは、しっかり覗いている、めぐみんです(笑´∀`)。
早いもので、もう8月。
新しい月、さっそく今日だけ頼まれた、仕事に出向くあたいです!
今まで、やったことのない、バイト(^_^;)。
どっきどきです。
先日、友達から電話。
メグちゃん、土曜日は仕事?って。
ランチの誘いかな?なんて勝手に思い、やすみだよ~ん!
なんて言ってしまった。
人が居ないんで仕事てつだってくれないか~?と。
突然頼まれた。
まあ、経験の為に行ってみるかな!
で。。。
場所は、またアップします。(笑´∀`)。
旦那に話したら笑っていたよ。
きつい一言をいいながら。
職場の仲間に話したら(^_^;)
食べられないでよ~。
とか、来週会うときは、真っ黒に焼けてるかね?
と笑ったよ。
さあ、どこに仕事に行くのか?
緊張する~!
帽子、日焼け止めわすれないよーに!
(^_^;)。  


Posted by めぐみん。。 at 03:41Comments(2)