Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年03月17日

今の気持ち。。。

実父の49日が済んだ。
納骨。
孫のBちゃんが、お爺ちゃんの骨、うめちゃうんだね。おばあちゃんと一緒だね!と。
まだ6歳の子供にとって大変な経験だろうな??
ふと考えてしまった。
おばあちゃんと、おじいちゃんが居て、家にいたり、病院にいたり、施設にいたり、おばあちゃん居なくなって、おじいちゃんが居なくなって。お葬式。焼き場で骨になっちゃって、箸で拾って(+_+)。
お墓に。。。まだ保育園行ってる子供には、きつい。
私が幼い頃なんて、もう曾祖母とか、とっくに居なかったし、葬式も私が18歳にして初めて祖母のを見た。
母の実母。最期まで家で世話をして送り出した。
母が、ずっと泣いていたのを覚えてる。
孫のBちゃんは、どんな気持ちでいるのかな??
週末には、ママと我が家に遊びに来る。
猫ちゃんが見たくてね。
階段で遊びたいのも、あるんだ。
危なくて目が離せないけど。。(^o^)。
孫には癒される。
今。
義父が入院中。
明後日には退院することに、なり(+_+)。また医師の話があるとのこと。
これが、本当に嫌なんだわ。
施設のケアマネも一緒に聞いてくれるそう。
ドキドキする。  


Posted by めぐみん。。 at 03:58Comments(0)