Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年09月29日

トラックが。。。

横転していたよ。
18号大渋滞。
大変だなぁー。
怪我人ないかな?
  


Posted by めぐみん。。 at 16:36Comments(0)

2016年09月28日

通わないとだ。くりにっく(^o^)。

休みの日には、頑張って行かないと。
遠いんだなー!
でも、職員さんの笑顔に癒されます。
先生の笑顔はほんとに優しい。
(^o^)。  


Posted by めぐみん。。 at 06:41Comments(0)

2016年09月26日

くじけちゃったか?

コンビニで見つけた。
病院に行く道が、どこを通ったら近いか?行きやすいか?
群馬のマップ買ったんさ(^o^)。
そのときに何となく一緒に買ってみた。
前向きに生きよう。
生きないとだ。  


Posted by めぐみん。。 at 11:23Comments(0)

2016年09月25日

2か月たった。。。帯状疱疹

汗だくで、頭が割れそうに痛くて。
肩が重くて。
首に赤い出来物でて。(+_+)。
病院いってから、もう2ヶ月。
まだまだ治らないや。
優君、寛君の母さん。
ぎっちゃん。
野島さん、コメントの返事がなかなか書けなくて、ごめんなさい。
右目が乾いたり、涙目になったりで、小さな字がなかなか見ずらくて。
(+_+)。
2重に見えたりしちゃうのです。
まいってます。  


Posted by めぐみん。。 at 15:18Comments(3)

2016年09月22日

ねこちゃん。。。(^o^)。

昨日は高崎の病院に行ってきた。
帰りに、あ◯んぐよって、いろいろ見てきた。
あんなもの、こんなもの、いっぱい買ってきたよ。
(^o^)。
猫ちゃんの靴下買ってきた。
明日から仕事にはいて行こう。
カワイーでしょ。
年甲斐もなく(笑)。  


Posted by めぐみん。。 at 04:41Comments(0)

2016年09月17日

なんなの?(+_+)。

顔のマヒが、治らないから違う病院にお世話になりはじめて、少し気持ちが明るくなったのも束の間。
勤めている店に来たお客様に、レジやってるときに言われた。
仏様が出てるね。
仏様が見えるよ!
俺は霊感が強くて見えるんだよ。
私に、そう話して帰っていった。
恐くて詳しくは聞けなかった。
悪霊とは言わなかったから良いかな?
仏様って誰か?
私から私が出ちゃっているん?
なんて考えちゃった。
そんなで顔が変なん?
帯状疱疹で、こうなったのに。
謎!
今日また、はるばる病院に行くから相談してみよ!
あぁ、怖い。  


Posted by めぐみん。。 at 07:10Comments(2)

2016年09月16日

ペインクリニック。。。

お友達が、どうにも心配だと職場まで話にきてくれた。
私の顔や治療のこと。
友達はお母さんが2度も帯状疱疹をして、未だに後遺症で通院しているらしいんだ。
そんなお母さんのことを、ずっと世話をしているから、いろいろが解ってきてるそう。
調度休憩時間に来てくれたので少し話が出来た。
次の日が仕事が休みだったから、早速行ってきたよ。
問診、医師の話し方が優しい。
大きな病院でさえも、もう無理かも?無理だな!
みたいなことを、言われて気持ちが暗くなっていた私に、大丈夫だよ、ちゃんと治してあげるからね!って。
涙がこぼれた。
看護士さんたちも優しい。
きりきり、かりかりしていない。(^o^)。
体に電気を流したり、顔にも肩にも吸盤みたいなのを着けて、電気を流してくれた。
点滴もしてもらって帰って来た。
週2で通うのは無理かな?
休みをうまく使って行かないとだ。
ちょっとだけ、先が明るくなった気がする。
治療もしないで、もう1ヶ月たってるから駄目だね!と冷たい言葉は本当かもしれないけど、良い方に考えないと(^o^)。
だが、
が、が、、、
昨日店に来たお客様が変なことを言ってきた。
(+_+)。
つづく。。。  


Posted by めぐみん。。 at 04:33Comments(4)

2016年09月11日

お昼やすみー!

狭い事務所の片隅のテーブルに、キティばかりが並んだ(笑)。
鏡を見ながら、一休み。
今日は、炒飯持ってきて食べたよ。
鏡を見て顔に
いろんなところ触ってみて、早く動いてちょーだいな!
半分、めぐみさま。
半分は、おいわさん。
おいわさんには悪いけど、醜すぎるよん!(^o^)。  


Posted by めぐみん。。 at 12:30Comments(0)

2016年09月08日

自分の顔。。。

親に貰ったこの顔。
この体。
この命。
(^o^)。(+_+)。
頭痛から始まった病気。
帯状疱疹。
もう少しで2か月。
もう無理かな?
元の自分の顔に戻るのは。
針治療。
ペインクリニック外来。
形成手術。
怖い。
恐い。
どうしたら良いのか?
未だに飲み薬に頼った毎日。
辛い。
辛いよ、ほんとにさ。
うがいしても、変に出ちゃうし。
美味しいもの食べても味がよく解らないし、すすれないし(+_+)。
熱々なうどんもラーメンも食べられない。
来週は職場の棚卸し。
他店から応援の人も来てくれるし、お昼や休憩も一緒。
お弁当食べなきゃだけど、口が開かないから食べにくいし困ったな。
泣きたくなる。  


Posted by めぐみん。。 at 22:08Comments(2)

2016年09月08日

寝られる椅子。。。(^o^)。

いつも買い物してる、ama◯◯で、見つけて購入。
きもちいーわ。
美容院で、シャンプーしてもらってる気持ち良い格好。
車のシートを倒した気持ち良い姿勢。
楽チンだわ。
ストレスとらないとだ。  


Posted by めぐみん。。 at 03:27Comments(3)

2016年09月06日

わにくん!(^o^)。

またまた、わにくん。。。
革だけ好き。
手触り最高。
あたいの、わにくん。(^o^)。
元気づけ!
ごだん。  


Posted by めぐみん。。 at 09:46Comments(0)

2016年09月04日

あたいのお庭。。。

クレマチス。
可愛い花だよね。  


Posted by めぐみん。。 at 06:05Comments(0)

2016年09月01日

こねこちゃん。。。(^o^)。

むちむち。。
お腹が、ぽっこり。
かわいーわ。  


Posted by めぐみん。。 at 15:30Comments(0)