Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年11月26日

たためて終了。。。洗濯機

我が家の洗濯機。
全自動。
脱水のあとは、凄いんだよ。
たたんでくれんの(笑)。
ふふっ。
(-_-)
(@_@)。
そんなのあったら良いよね。
違うんだよ。
旦那が、いつも洗濯物をきっちりたたんで入れるから、そのままの形で仕上がり。
綺麗になっていないよね?
絶対。
また洗い直し。
変なとこが几帳面。
ふわっと、放り込んでよね!
ってお願いしたわ。  


Posted by めぐみん。。 at 17:56Comments(1)

2016年11月25日

雪。。。(@_@)

11月。
まだ紅葉が綺麗なのに、その上に、可哀想なくらいの雪。
もう雪が。
まさかの雪。
来週に車の点検とタイヤ交換の予約がしてあったのに、まいったわ。
その前に降ってしまった。
昨日は、仕事を半日代わって出てもらい、スタンドにタイヤ交換してもらいに行ってきたよ。
9時開始。
あたいが行ったのが7時半。
受付した時は11台目だった。
待合室に入ったら病院と間違えるくらいのお年寄りばかり。
賑やかでしたわ。
こんな日は何も出来ないから暇だと話していた。
こっちは忙しいんだけどね。
3時間待ちだった。
どうにか仕事には間に合ったよ。
間に合わなそうなら歩きも覚悟で長靴を車に積んでいった。
12時受付の正社員の兄さん。夕方5時過ぎても仕上がらず(@_@)。
スタンドの人達たいへんね。  


Posted by めぐみん。。 at 08:19Comments(0)

2016年11月16日

来月の。。。

12月の希望休日。
皆さん好きに入れちゃってます。
休みだらけだぁー(@_@)。
これから店長が作成してから、本部で見てもらい。
駄目なとこ直して何度も何度も作り直す。
シフト作るの大変だろうね。
誰かに電話して、
この日は、出られますかね?
と電話をかける店長。
夜が誰も居ないのででられますか?と、これが困る。  


Posted by めぐみん。。 at 04:28Comments(0)

2016年11月14日

あたいのお庭。。。(-_-)

どうだんツツジ。
紅葉綺麗です。
(^.^)。  


Posted by めぐみん。。 at 08:58Comments(2)

2016年11月11日

ひとりモス。

クリニックの帰りに、またまた食べられないハンバーガー。
あたいの昼飯。
今日は割り箸で食す。(笑)
旨し。
あまり味が???だけど、熱々でおいちぃー!  


Posted by めぐみん。。 at 15:52Comments(0)

2016年11月11日

便利なAmazonだが(@_@)

必要なもの、気に入ったものが買える。
数年使っていて、なかなかてに入らないポットのパッキンとか。
部品など調べて買える。
当日には家に届くから助かる。
クロネコ◯◯◯の人が来てくれる。
これが、、、
ちょっと考えもの。
我が家に来るには車が大きすぎるのか?
裏に停めて歩いてきてくれるんだ。
申し訳ない気持ちは、いつもある。
嫌な顔して来るんだ。
留守だったら玄関に置いて貰って結構です!と言ってあるから置いてあるときもある。
ちょっとその方が、ホッとする。
一昨日も暗くなってから来てくれて、ずっと無言。
無言のまま去っていった。
何なの?
嫌な感じ。
朝早くから夜遅くまで働いていて疲れているのも解るけど態度悪すぎ(笑)。
ちょっと変すぎて笑えるよ。
何も、何処にも頼みたくなくなってる。
佐◯◯便さんのが、感じいいな。
(-_-)  


Posted by めぐみん。。 at 08:25Comments(0)

2016年11月09日

あたいの猫ちゃんたち。。。

いっぱい居ますよ。
猫だらけの我が家。
寒くて皆さん一緒(-_-)
  


Posted by めぐみん。。 at 08:55Comments(0)

2016年11月06日

すとれす。。(@_@)

あまり気にしないタイプの私のつもり。
無神経?自己中か?
それは、ない。
と思う。
何となくと言うか、やっぱそうかな?と考えるのは。(-_-)
近くに不機嫌な人間がいること?
見てるのも、話を聞いてるのも、行動を共にするのも、私にとって、ストレス?
疲れるんね。
不機嫌な人を相手にするのって。
仕事仲間には、今は居ない。
他の店に行ったし、もうそこに行かされることもなくなった。
仲間や店長が、それが私の病気の始まりと思っている。
(@_@)だれと言わず、不機嫌な人間が側に居るのって気が滅入るよね?
悪いけどさ。
そう思う。
  


Posted by めぐみん。。 at 15:40Comments(0)

2016年11月06日

ねこだんご。。。

ぷにょぷにょな、柔らかさ。
可愛いよ。
娘に貰った。
あたいのと、孫の。(-_-)  


Posted by めぐみん。。 at 11:55Comments(0)

2016年11月02日

あたいのお庭。。。

ちょっと淋しいお庭です。
さざんか。
八重の2種類、植えてみたよ。
ほんとは垣根にしたい。
いっぱいないとだし。。。(-_-)  


Posted by めぐみん。。 at 09:37Comments(2)

2016年11月01日

猫ちゃんたち。。。

8月末に生まれた猫ちゃんたち、すくすく育ってます。
ころころ、ふわふわだよ。
(^.^)。
餌代稼がないとだ。
ばあちゃん、凹んでなんて、いられないぞ!(笑)  


Posted by めぐみん。。 at 16:31Comments(0)