Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年09月28日

誰か?居るの?∵

昨夜、私は同僚と遅番で閉店後に、切るスイッチは、切ったし。
付けておくところは電源を、入れっぱなしにして。
ドアの鍵も、中から閉めてある所も、開けておく場所も決まってて…確かに昨夜それを確認して帰ってきた。のに…………………。
朝、早番の人達が出勤したら(?_?) スイッチ切れてたし……。ドアの鍵が開いていたって????途中のドアの鍵は、閉まってて???こわいっ…………(泣)
おばけ??
閉めたの、勘違い??ならよいが



Posted by めぐみん。。 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~っ(>_<)
出たのかしら・・・オバケ。

私もそういうことありました。
2階の部屋の網戸、開けた記憶がないのに
半分開いてたの!ちょ~怖かったぁ。
私、絶対開けてないと思うんだけど・・・。
あれはオバケだったのかしら(ToT)/
Posted by かなで at 2010年09月28日 17:28
♪かなでちゃんへ♪
まあ、場所が場所ですからね。(病院、しかも下には霊〇室も、ありますからね…)貞子がでたかな?夜中いろんな物食べたり飲んだりしてるかな?こわい!
かなでちゃん、帰れる??こわいじょぉ〜。
Posted by めぐみん at 2010年09月28日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か?居るの?∵
    コメント(2)