Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年10月25日

母の入院。。。

いよいよ、今日、母を病院に連れていく日。
朝に連れていくことに、なっているので…一山越えて迎えに。
荷物も用意して、酸素ボンベも持って……。
忙しい私は、昼から、遅番の仕事なので、そのまま家に帰れぬまま、夜遅くまで、勤務になります。
仕事が、終わったら、また一山越えて、実家に残した父を見に行く予定。
あぁー、体力が、もつかな?今日は、我が家の義父チャンの夕飯は、用意してあげられないから……。
次女チャンが、何か考えて食べさせることに。
しばらく、こんな日が続くかな??不安で、いっぱいの、めぐみんです。(;^_^A



Posted by めぐみん。。 at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさん、お母様の入院大変ですね。
こんな時こそ、頼りになるのが娘!!

めぐみんさんご自身の体も大切になさってください。早くご容態が回復されますように。。
Posted by ZEN at 2010年10月25日 20:09
☆ZENさんへ☆
優しい言葉を有り難うございます。親孝行したいと頑張っています。私の同級生には、もう、ほとんど親がいません。私には、両親ふたり揃ってて、それだけでも、ホント幸せです。ずっとそばに居てあげられるといいんですが、私にも生活があるから、仕事しないわけにもいかず、辛いです。自分の体に気を付けて頑張りますね!アリガト
Posted by めぐみん at 2010年10月26日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の入院。。。
    コメント(2)