Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年10月26日

210円アイス、ふんぱつしちゃった(^O^)

ずっと気になってたアイス。毎日みてて…売って……美味しい声をきいて。
ついに、今日食べてみました。
うーん、美味しい!甘すぎない、さっぱりしてて…うんまぁ〜〜。
めぐみんの、倉庫でランチでした。



Posted by めぐみん。。 at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさん、例の210円のアイスがこれでしたか~(*^_^*)
これ、私もコンビニで見るたびに気になっていました☆
でも値段をチェックしていませんでした・・・(*_*;
210円もするんですね~!!
でも、そんなに美味しいなら・・・買っちゃおうかしら~(^m^)
Posted by まりまり at 2010年10月26日 21:18
☆まりちゃんへ☆
そうですーこれが例の210円のアイスです。値段たかぁーって考えながら食べたから、よけい美味しく感じたのかなぁ〜。また食べたくなりましたよ〜〜。チョコを、ペロ〜ンと剥がしながら食べます(笑)
Posted by めぐみん at 2010年10月27日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210円アイス、ふんぱつしちゃった(^O^)
    コメント(2)