Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2010年11月22日

美味しかった!おそば。。。

ずっと行ってみたかった、だんだんさんに…。 ひとり勇気を出して、お邪魔しました。茸のつけ汁蕎麦とアイスも食べちゃいました。 そして美味しいコーヒーご馳走に なっちゃいました。 あやちゃんサン、素敵なかた!旦那サマも優しそう! いいなぁ〜こんなご夫婦。いい夫婦の日。ぴったりの二人デス!



Posted by めぐみん。。 at 15:23│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさんこんばんは。
今日はご来店ありがとうございました。

そして早速 我が”だんだん”をこんな味のある写真で紹介していただきうれしいです!
ほんと、この写真どれも好きです。こんなアングルありだな~~   携帯だからこそ・・ですかね。
またのご来店お待ちしております。
Posted by ayachanayachan at 2010年11月23日 00:34
☆ayachanさまへ☆
だんだんサン お邪魔しました!美味しかったです。ご馳走さまでした。おそば大好きな娘と孫を連れて、また行きたいと思っています。落ち着く雰囲気の店内。皆さん、美味しそうに食べていましたね。ご夫婦仲良くて羨ましいです。体に気を付けて頑張ってください。
Posted by めぐみん at 2010年11月23日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかった!おそば。。。
    コメント(2)