Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年03月30日

わからなくなってきたよ(-_-;) 。

節電してて、店内暗い。でも物が全然見えないわけではない。
今日のお昼、お弁当買いにきた薬剤師さんに「こんだけ暗いと気持ちまで暗くなってくるわ!この場所くらい電気つけていいんじゃないの!」って言われて…
電気つけた。
弁当の並ぶケースが暗いと…気持ちが暗くなる?くらく? くらい?気持ちが?
そう言われて私達慌てて明るく電気つけたが………これって、きもち暗くなっても、私達恵まれてるんだから、暗くも寒くもいいじゃないか??誰中心に考えて??あぁー、わかんなくなってきた。(-_-;)。やだ



Posted by めぐみん。。 at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐみんさん。
こうすればああ言う。ああすればこう言う。
言う人はどんな状況でも「言う」んですよね。

確かに灯りがあるとホッとするけど
電気が消えてるからって気持ちは暗くならないですよね。
しかも、その売店にはめぐみんさんがいるんだもん。
パーッと明るいめぐみんさんが。
ね!
Posted by かなで at 2011年03月31日 08:09
☆かなでちゃんへ☆
ありがとー!昨夜ずっと考えて、悩んで、やっぱ電気が、もったいないから消すように…今朝の早番さんに連絡しておきました(^O^)。文句言う人は何かと言うのですよね。今日から、私が電気の代わりになりますね。百倍くらい☆☆☆☆☆☆☆☆ いつも、かなでちゃんのコメントに、励まされます。さんきゅ〜。
Posted by めぐみん at 2011年03月31日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからなくなってきたよ(-_-;) 。
    コメント(2)