Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年04月22日

昨日は、逃げてきちゃったから…。

家事、仕事、母の見舞い。洗濯物届けたり…結構きつい。(-_-;)。入院中の母は日増に、わがままに なり、昨日は、泣き言…愚痴。
息を切らして怒ってて。私は、
腹立ちと情けなさ、辛い気持ちで逃げるように帰ってきた。早番終わっての私の体も疲れがたまってて頭が痛い。悪いけど、実家の父には、今日は、そっちには行けないからと電話して我が家に帰った。もう義父の夕飯の用意。あーめんどくせ(-.-)。そんな、めぐみんです。やべーえ、どんどん老け込む。
今日は、遅番。その前に山越え、父の様子見てこよ。あー、これも、めんどくせぇー。。。頑張らなきゃ!今日も('-^*)ok。



Posted by めぐみん。。 at 06:57│Comments(1)
この記事へのコメント
めぐみんさん

よーくわかりますよ。
何だか 過去の私の代弁をしてくれているみたい。

めぐみんさん よくやってますよ。

何もかも放り出してしまいたいときだってありますよ。
無理はありません。
どうぞ たまにはべらんめー・・・ って 言ってください。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2011年04月23日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、逃げてきちゃったから…。
    コメント(1)