Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年06月29日

まっ、いいか。。。(~_~;) 。

今日は、早番の仕事だったから、人並みの夕飯が食べられるかな?
なんて思っていたら…。
娘からメール 「夕飯いらなーい、友達と食べて帰るねー!」と。
あっ、では旦那ちゃんと二人か(~_~;)また、しゃべりまくりか(;_;)。
なんて、考えていたら。
慌てて帰宅の旦那ちゃん、「〇〇家にいってくるぞー!バーベキューしてるらしいから。」と、はりきってチャリこいでった。
あはっ!ひとりか〜(笑)。まあ、たまには良いね。
本でも読もうか。
今日、面白そうな本買ってきたから。
でも…老眼鏡かけなきゃかな?(-.-)。



Posted by めぐみん。。 at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
面白そうな本ってどんなのでっか?
Posted by at 2011年06月29日 19:21
☆悟さまへ☆
PHP文庫 「 心を休めるハッピールール」 って本だよ。
なんかね、ちょっと、いろんなことに疲れてて…心を休ませると、いいのかな?って(笑)。
おばちゃん、疲れましたわ(-.-)。
Posted by めぐみん at 2011年06月29日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっ、いいか。。。(~_~;) 。
    コメント(2)