Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年07月31日

またまた冷蔵庫の話。

きょう新しいのが来るけど…中身をどうにして、かたずけようか?あまりに凄すぎて(-.-)。かたずかない。
それより、びっくりした話(T_T)。
娘がお嫁に行って……冷蔵庫を〇〇〇でんきで買った。そして配達に来てくれたけど…キッチンは2階。
持っていけなくて、そのまま置いて帰ってしまったらしい(-.-)こまる〜〜〜。そして困った おふたりちゃん。
引っ越しセンターに電話して運んで貰ったらしい。すごーい大金の出費(..)。家電の配達って、そんなもん??大丈夫かな?
しかも この雨。
そして狭い道の我が家。
どうなるのか?



Posted by めぐみん。。 at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
何電気か気になるとこぶしです(笑)


ひどい電気屋ですねーっ!
買うときに二階か一階か確認すると思うけど、普通。

ワタクシだったらその場で返品、返金求めますわ。

運び入れてくれるとこで買い直すぅ♪
Posted by とこぶし at 2011年07月31日 09:36
☆とこぶしちゃんへ☆
ちゃんと言ったみたいだよ。2階って。呆れるでしょ。うちもパソコン買って、変な繋ぎかたで使えなかったよ。普段の接客も駄目だよ。だから、あまり買わない!ヤ〇〇さーん。私は、ベ〇〇〇さんのが好き。とこちゃん、わかった?
Posted by めぐみん at 2011年07月31日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた冷蔵庫の話。
    コメント(2)