Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年11月11日

雨ふり。(-.-) 。

お忍び………(;_;)うまっ。
寒いね。
アウター半袖。。でも、ちゃんと上着はおってます。
七分袖。
あほか?
(-.-)Zzz・・・・
昼寝したい。



Posted by めぐみん。。 at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
その景色はケンタですね。
たまにはケンタ行くのもいいなぁ(^-^)

雨降りはタイヘンだけど
たまには雨も楽しんでみたいですね(^-^)v
Posted by くみちょう at 2011年11月11日 15:06
先ほどはおやつごちそうさま!

あの後そこに?
アクティブだゎ♪

また来てね~(^-^)/
Posted by ヒマ at 2011年11月11日 15:36
☆くみちょうさまへ☆
大当たりー!ケンタですー!むこーに仕事いってた頃は良く寄っていたのですが…今は方向が違って、なかなか寄れません。久々おいしかった。ぼけーっと通る車を眺めているのが、なかなか楽しいよ!
Posted by めぐみん at 2011年11月11日 16:37
☆おひめちゃんへ☆
どうもー。毒いりで(笑)。あの前に寄ったのです!娘の家のと実家のクリスマスパーティバーレルの予約に行って…チキン買って、じいちゃんに届けたとこなんだよ!そのあと買い物。
今夜は、おでんです。そして、味が染みたのを明日、またじいちゃんに届ける予定です!
Posted by めぐみん at 2011年11月11日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ふり。(-.-) 。
    コメント(4)