Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年11月29日

痩せた?……どうに?いつ???

知り合いで、結構痩せて…見違えるほどの顔と体型。○○さんは、30?。 ○○ちゃんは15?以上痩せて(;-;)。
○○ちゃんの、お母さん痩せて綺麗になったよね!
でもさぁ〜(~_~;)。
皆、入院してたり…居ないひと多いんだわ(・・;)。
前に、ぽっちゃり○○さん、痩せてジーパン似合ってきたから…ダイエット方法教えて貰いたいと思ってて……今度会ったら是非聞いてみよ!って思ってて……(涙)。新聞お悔やみ欄に(~_~;)。病気だったんだ。
元気だったのに……スリムでクールな綺麗さ漂って羨ましく思ってた。こんな人が多くて……(涙)。
聞かなくて良かった。
でも………寂しい。
すごーく痩せた友達には自分から聞かない方が良いのかな?
(・・;)。聞かない方が……??



Posted by めぐみん。。 at 08:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せた?……どうに?いつ???
    コメント(0)