Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年12月19日

ことし……(  ̄* ̄) 。

平成23年も、あとちょっと。12日か……
今年は、大変な年だったな( ̄* ̄)。
母の入院(3回目)が正月明けから。
ちょうど母の誕生日の前日に退院して祝い。
またまた酸素の生活。
そして地震、停電。
酸素の切り替えは父任せ。暗闇で苦しむ母に酸素ボンベを交換してた父は、さぞかしパニックだったと思う。4月に母の救急な入院。
2カ月の延命治療。…死。
葬式やら……etc
洗濯機こわれちゃったー!
冷蔵庫も!
そしてボイラーも、こわれたよーん。(ーー;)。
こわれたものばかりだぁ〜〜〜〜(-.-)。
今年は最悪の年だったな。あと何日か…楽しく過ごせたら良いな(^.^)頑張らなきゃ!!



Posted by めぐみん。。 at 02:40│Comments(2)
この記事へのコメント
悪いことがすべて出尽くしたと思えば、
これから先、むしろいいことづくめですよ♪
「苦あれば楽あり」
楽しいことを考えてすごせるようにしましょ☆
だいじょうぶ。めぐみんさんなら、
みんなをしあわせにしている分、
自分にもしあわせがおとづれますって♪
自信もってくださいませませ☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年12月19日 02:45
☆くみちょうさまへ☆
ありがとー!楽しく毎日頑張ります。罰当たりな人間なので…こんなもんか? と(笑)。
毎日、くみちょうさまの為になる言葉、お利口ちゃんになれるかな?と読ませて貰ってます!これからも、いろいろ教えて下さいね!
Posted by めぐみん at 2011年12月19日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ことし……(  ̄* ̄) 。
    コメント(2)