Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2011年12月26日

不思議なことが…???

朝、職場の早番の人から電話が……
「聞きたいことがあるのですが?」
めぐみん「なあに? 」
「2レジの鍵がなくなってるんですけど…」って(-.-)
しらねーし!なんて言わないけど(笑)。
なんで私に電話してくるわけ? 私は三連休。
昨日の遅番のひとに聞くのが、ふつうでは?
だって遅番の二人が、レジ、キンコ、ドア閉めて帰ったはず。
誰もそのあと、いじらないのに鍵がないのが 考えられない。
誰かの嫌がらせか?
今までも不思議なことが多々あった。
いつも前の日の遅番は私。そして次の朝に不思議なことが……(ーー;)。
いつも同じ顔ぶれ。
何で??
ふに落ちない出来事。
昨日の遅番だった人と今日は、ずっと鍵を探してた。ない…しかも引き出しに入れてあるはずの予備の鍵もない(~_~;)。こわっ。



Posted by めぐみん。。 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
それはおかしい話ですね!
めぐみんさんはお休みだったのに電話してくるなんて・・・
前日の遅番の方に聞くのが普通ですよ(-"-)

しかし予備の鍵もないなんて不思議ですね・・・。
Posted by まりまり at 2011年12月26日 23:30
☆まりちゃんへ☆
変でしょー!
今月のシフトが決定する前の仮のシフトは遅番が私の名前になっていたはず。
そのままのコピーを持っていた彼女(早番、電話してきた人)私を遅番と思っていたみたい。
こんなことが多いから、なんかへんだよね???気のせいか?私に嫌がらせか?なんて思えてきてる。
めぐみん、負けませーん。
Posted by めぐみん at 2011年12月27日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なことが…???
    コメント(2)