Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年01月27日

またまた、ヨーグルト。休憩中。

濃密ギリシャヨーグルト。
寒い倉庫で食べてます!
ちょー超…美味しいと皆騒いでるから(^.^)どれどれ…奮発して(・・;)189円の、ちっちゃなヨーグルトたべてみた。
高いよね?
はちみつが付いてて、混ぜ混ぜして食べるんだよ。

あまり…………(・・;)
あまり………そのあとは、言わない(-.-)。
むふふっ。もう買わ○○。



Posted by めぐみん。。 at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
グリコの「朝食ヨーグルト」が私は大好きです(^-^)
甘さもあって、そのまま食べられて、しかも美味い(*^^*)

一時期、朝ごはんは常にそれだった時もあったくらいですね。

色々試したし、人に聞いてまわった結果、
ヨーグルトは結構好き嫌いがあるなと。
自分に合うのが一番、ですね(^-^)
Posted by くみちょう at 2012年01月27日 22:43
☆くみちょうさまへ☆
むかーし弁当屋に勤めていた頃、食中毒サルモネラで数百人が犠牲になりました。弁当食べたけど、そのあとにヨーグルトをたまたま食べていた会社の人は誰も食中毒ならなかったようです。それから私は毎日かかさずヨーグルトたべてます。お腹の見方です。
Posted by めぐみん at 2012年01月28日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、ヨーグルト。休憩中。
    コメント(2)