Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年01月29日

詳しいこと教えて( ーー;)

日本ガス?
なんかね、突然電話がかかってきて…お宅さまのガス料金は多くとられ過ぎてます!と…個人の商店だと莫大な金額とられます!って(・・;)見直しをしてみないか?と。
今までの商店と取引をやめて、日本ガスにしませんか?と(-.-)。
説明に伺います!と言われたが??
なんなんだろ?
どなたかガス料金詳しくわかる人いますか?
ずっと払方同じだから…とられ過ぎとか、全然わからない。
どうしょ?
説明にくるの断ったほうがよいのかな?



Posted by めぐみん。。 at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
悪徳商法じゃね?それ!
日本とか聞いて安心するような
名前付けて、ちゃんとした会社
っぽく思わせるんだよねぇ(--;)

絶対やめた方が良いと…

ガスなんて使った分しか請求されないし、高すぎるとかないと思う。

うちは、時々ガス屋さんが悪徳商法に気を付けて!ってチラシ入れていくよ。
Posted by ヒメ at 2012年01月29日 20:07
☆ヒメちゃんへ☆
変だよね!人んちのガス料金心配してくれなくてもいいのにね。やっぱ、やばいか?明日断るね。ありがとー!
Posted by めぐみん at 2012年01月29日 20:46
少なくとも、いくらガス料金払っているか判らないのに『払い過ぎ』ってのが怪しい。

電話を掛けてきて説明に来るって云うのも、人件費考えたら、かなりの高コストになるはず。
Posted by 元氣が一番! at 2012年01月30日 09:37
☆元氣が一番!さまへ☆ありがとうございます。来てくれる話、断りました。近所をまわっていると言われ、はい!なんて返事をしてしまい…無視したほうが良いですよね!気を付けないと、いろんなことがあり嫌ですね(T_T)。
Posted by めぐみん at 2012年01月31日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
詳しいこと教えて( ーー;)
    コメント(4)