Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年05月25日

じいちゃんの外来。。。

またまた先生に、食べ物のこと、煙草のこと注意されたのに……(ーー;)。
全然わかってないみたい。昼に、たまには!って、かつを食べた。
なのに…帰りに、また天丼弁当買った。
まだ買い物始めたばかりなのに、私がトイレにいってる間に会計してた。
まだ買うものあったのに。そしてまたまた、お気に入りの素敵な店員さんのレジで、いろいろと困らせてた。
○○ちゃん、いつも、じいちゃんのこと、ありがとね。
あー、疲れたよ。じいさん送って、
長女の家に、じいちゃんから貰ったイチゴとチェリー分けてあげるので、お邪魔して… \(^o^)/ケーキ貰ってきちゃった!美味しそう。
安中市のヌーベル三浦さんのケーキ。
孫の紅ちゃん、お昼寝ちゅう。
だから、そっとばあちゃん帰ってきたよ。



Posted by めぐみん。。 at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました♪
いつもおひめのレジに並んで
くれます(*^^*)
今日はめぐみんが一緒だから、
いつもより甘いの少なめだねって
かまっちゃった(笑)
盛りカゴいつもありがとう(^-^)
Posted by ヒメ at 2012年05月25日 16:52
☆ヒメちゃんへ☆
半袖じいちゃん寒そうだったでしょ(笑)。肌着は、もう半袖にね!って言ったら、しっかり服も。何だか、かわいそうになっちゃったよ。いつもありがとう!優しく相手して貰って、じいさん喜んでます。
Posted by めぐみん at 2012年05月25日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じいちゃんの外来。。。
    コメント(2)