Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年07月20日

鬼の居ぬ間に…f(^^; 。。

じいちゃんを親戚の葬式に送って…と言っても(>_<。)途中で、じいちゃん礼服の上着を着ていないことに気がつき………(ーー;)でも戻ってると間に合わないから斎場にじいちゃん降ろして再度、次女はじいちゃんの家に上着をとりに戻り…またまた斎場に。
誰も居ない。
焼き場に行ってしまった。でも、じいちゃんは斎場に1人残って孫を待っていたそう(ーー;)。行き違いだらけ。
うーん、やっと会えて渡せて…またまた次女はじいちゃんの家に行き、じいちゃん居ぬ間に家のかたずけ。
ゴミ屋敷寸前。
もうゴミ屋敷だあ。
じいちゃん居るとき掃除すると怒るし、自分でやるから帰れと、いつものこと。そして…毎日まいにち、かたずかない。
がらくたに、つまづくし。物が見つからなくて大騒ぎ。こんなに散らかってるからだ!と孫が掃除。今朝も早くからじいちゃんから電話が来て…昨夜とった黒のネクタイが、どこにもないんだ。お前のうちにあるのを貸してくれ。って( ̄ー ̄)。だらしない部屋の中に埋もれちゃったのか?だから…使わなそうなもの、
かたっぱし捨ててやった!って(笑)。
冷蔵庫の中も、こたつの上もすっきり。でも、まだまだだ(ーー;)。
じいちゃん帰ってきちゃったから。
今日は終わりにして。
また今度…。



Posted by めぐみん。。 at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼の居ぬ間に…f(^^; 。。
    コメント(0)