Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年08月24日

せっかく来てくれたのに。。(>_< 。)

昨日は、朝早くから用事があって出掛けていたから…久々に孫の紅ちゃんが夕食一緒にと来てくれたのに、このへこんだ、おばあちゃんは何もしてあげられず(ーー;)
夕食、ほか弁。
ごめんね!
紅ちゃんは、煮物とか大好きなんだよね。
大根の煮たのとか、煮込みうどんが大好き。
また今度ね。
\(^o^)/ばあちゃん元気にしてないとです。(涙)
へこんでなんていられないよねf(^^;



Posted by めぐみん。。 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
3枚目の紅ちゃんの笑顔、いいですね~(*^_^*)

タイトルがビミョウに変わりましたね!
そして名前も、めぐちゃんに変わったんですね♪
「めぐちゃん」って呼んでもいいですか~??
(めぐちゃんさんは打ちにくい・笑)
Posted by まり at 2012年08月25日 00:22
☆まりちゃんへ☆
ぜひぜひ、めぐちゃんと呼んでくださいね!私のまわりの人は、皆めぐちゃんと呼んでくれてます。私もこの呼ばれ方が大好きです。
紅ちゃんは携帯の待受を見て笑っています。
娘も孫も良く笑う子達です!私も笑いだしたら止まらない。よろしくね!
Posted by めぐちゃん at 2012年08月25日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっかく来てくれたのに。。(>_< 。)
    コメント(2)