Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年08月28日

退職届。。。(^.^)

遅くなっちゃったけど、出してきた。
早く手続きしてもらわないと。
ぼろぼろのエプロンも返してきたよ。
手続き終わったら源泉徴収票を送ってもらわないとだ。
お隣のレストランの人達にも「お世話になりました!」って挨拶してきたよ!
皆びっくりしてたわぁー。( ̄^ ̄)。。。
ここも、いろいろあって大変なんだよ。
ただいま求人出てまーす。なんてf(^^;
いつものことだけどさ。
面接ドタキャン。
採用決まって、初出勤ドタキャン。
1日で辞める人など…いろんな人が、いるんさぁーね(笑)。
新しいシフト組んだばかりで、急に辞めちゃう私みたいのも居るし……f(^^;
大人なのに…
おとななのに…
(くみちょうさまの、言葉を借りちゃいました。)



Posted by めぐみん。。 at 17:15│Comments(4)
この記事へのコメント
おれも前働いてた工場を2ヶ月で突然辞めたり、鉄工所を5日で辞めたりとバカな事を繰り返してきて、今じゃタクドラしか出来なくなっちゃった・・・。
Posted by 悟 at 2012年08月28日 18:06
☆悟さまへ☆
こんな急なやめ方は、はじめてです!さすがの私も、ぶっちぎれましたわ。( ̄^ ̄)。いろいろ、あったんだょーん。
Posted by めぐちゃん at 2012年08月28日 20:24
メグミンさん、昨日はありがとうございました。
美味しくいただいています(^^ゞ
一応、磯部の件は関係者に話はしておきましたが、上手く行くといいですね!!心から応援しています!!
Posted by 士道庵 at 2012年08月29日 10:27
☆士道庵さまへ☆
たぶん、駄目だと思います。期待しないで待ってます。ありがとう!
Posted by めぐみん at 2012年08月29日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退職届。。。(^.^)
    コメント(4)