Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年08月30日

いつも寝てる。。。

孫の紅ちゃんが、やってきました!
せっかく来たのに…ねてるf(^^;昼間はしゃいで、動きまわってて…疲れちゃったみたい。
ずっと寝たまま、我が家にやってきたぁー。



Posted by めぐみん。。 at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の顔は計算がなくて無垢で可愛らしいですね。わたしは母に孫の顔が見せられなかったことが悔しいです(;_;)/めぐみんさんのお母さん、きっと幸せでしたよ、こんな可愛いひ孫みせられて!きっと近くでいつも見守ってくれてますよ☆
Posted by Jin at 2012年08月31日 15:08
☆Jinちゃんへ☆
母には、ほんと何もしてあげられなかった後悔。寂しい気持ちがいっぱいで、未だに涙が出るよ!8月13日に、ブログアップした写真は、病院の外来に行った帰りに、娘の家に寄った時に、紅ちゃんの顔を嬉しそうに見てる母の顔が良い笑顔で……孫とひ孫の顔見せられて良かったのかな?(涙)
Posted by めぐちゃん at 2012年08月31日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも寝てる。。。
    コメント(2)