Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年09月28日

おいわい。。。(^.^)

私の新しい仕事が決まったからって…娘がお昼をご馳走してくれるそう(^.^)
何食べさせてくれるのかな? 楽しみです。
昨日は、ちょこっと買い物してきました!
久々に洗濯ばさみを買いました。
こういうものって、なかなか新しいの買わないんだわ。
思いきって古いのは捨てて………なんて考えていたけど、いざとなると捨てられない病。もったいないおばけ………で、少し捨てた。
(ーー;)なんか、みみっちいか?けちい。
ついでに、孫の紅ちゃんのシャンプーハットも買ってきたよ。いつも髪を洗うとき泣いてるから。
100均にて。\(^o^)/もうしばらく節約生活。
ひとりぶん給料ないのは……くるしい(>_<。)。



Posted by めぐみん。。 at 10:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お仕事決まってよかったねっ☆
おめでとう(^O^)
お祝いで美味しいものをたっくさん食べて…それを活力源に頑張ってください(^o^)/

100均…私も大好きっ♪
Posted by ひまわり at 2012年09月28日 10:13
新しい仕事決まってよかったですね~♪
新しいことって色々大変ですが…めぐみんさんなら大丈夫!!

今日は美味しいもの食べて楽しんでくださいね~ヾ(≧∇≦)
Posted by トラコ at 2012年09月28日 11:21
☆ひまわりちゃんへ☆
あの店で会うことは、できなくなっちゃって…車椅子のおじいちゃんの顔が見られなくて残念です。今度は「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」まで言える仕事なので…お花でも買いに出掛けて下さいね。
Posted by めぐみん at 2012年09月28日 21:33
☆トラコちゃんへ☆
新しい仕事どきどきです!久々にスニーカー買いました。カッターや軍手も必要そうです。大好きなお花の世話とかできそうです。以前勤めたホームセンターの4分の1?いや5分の1くらい?すごーく小さい店ですが、楽しみです。頑張ります!ありがとね!
Posted by めぐみん at 2012年09月28日 21:39
新しいお仕事決まったんですね☆
お仕事に慣れるまで大変ですが
頑張ってくださいね!
お花屋さん??遊びにいきますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年09月28日 22:58
☆ドラミちゃんへ☆
やっと決まりました。こんな私でも使って下さるお店がありました。いつか来てくださいね!またお蕎麦を食べにお邪魔します!その時お話聞いて下さいね!
Posted by めぐみん at 2012年09月29日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいわい。。。(^.^)
    コメント(6)