Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年09月29日

初めて並んだf(^^; 。

食べ物買うのに、ならんだのf(^^;
はじめてだ。
行列の一番うしろ。(ーー;)
って言うか、こんなに並んでいるとは知らなかった。ミスド半額。
娘に、ランチをご馳走して貰った…(一番高いパスタセット食べちゃったよ!嬉しいおごり)。ばあちゃんのお礼。
そのお返しが半額のドーナツだ!店の裏が駐車場だから、並んでるのが見えなかったんだ(笑)。
でも…孫の紅ちゃんも、いいこで待ってたよ。
「べにかは、お顔の!おばあちゃんは?」なんて話ながら……バイパス信号待ちの車から、皆みていたよ。行列してるミスタードーナツ!
お顔の!ってのは、タオルハンカチが、貰えることだった。どこで知ったんだろ?びっくり。コマーシャルでやっていたのかな?子供って凄い。



Posted by めぐみん。。 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ミスドの前を通ったら…行列!!!
お店からはみ出したミスドの行列初めて見ましたっ(^w^)
Posted by ひまわり at 2012年09月30日 09:32
☆ひまわりちゃんへ☆
びっくりでしょ?マックのドライブスルーが混んで、セキチューまで並んでいるのは、よくありますが……f(^^;
Posted by めぐみん at 2012年09月30日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて並んだf(^^; 。
    コメント(2)