Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年10月24日

東北の旅の……

お土産を、いただきました。(^.^)。
旦那の会社の旅行でした。が…………
旦那は、行かなかった。
(ーー;)理由。
「おばさん達の世話をしに行くのは、疲れた。」
だと…しかも、こう(笑)
「おめーなんかみたいな、おばさん達の世話は毎日してるから…勘弁してくれ!」って。
わかる気がする。
パートの、おばちゃんが多い会社( ̄^ ̄)。
私も嫌かも。
で……そんなこと言っていて悪いのですが、しっかりお土産は、もらってきたよー。
お茶漬け。
牛タンだぁ。ホタテも…。やっぱ、普通のが…(^.^)。



Posted by めぐみん。。 at 04:37│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそー♪
お茶漬け、いいですよねー☆大好きです!

そ。
もらうものはもらっとかないとネ(*^^)v
Posted by かなで at 2012年10月24日 05:47
☆かなでちゃんへ☆
お茶漬けほんと美味しくて温まります。ふりかけも好きな私。医師に「ふりかけかけなきゃ食べられないようなご飯は、食べるな!」と言われてます。痩せろと…ご飯や主食は食べたら、あかん!と(笑)。はぁっ(ーー;)
Posted by めぐみん at 2012年10月24日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北の旅の……
    コメント(2)