Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年12月28日

今頃お腹が……( ーー;)

今日は実父の外来で病院行ってきた。朝9時半から検査をはじめて……終わったのが3時頃。
疲れたぁー、お腹すいたぁー( ̄▽ ̄;)。
そんな帰り道、じいちゃんが、昼どこで食べてかえるか?って言ったけど…兄貴が父の夕飯に牛丼持ってくると約束出来ていたから、可哀想だが食べさせずに帰った。
まだまだ、処方箋やら時間がかかる。毎度のことだけどねf(^^;。疲れるよ。
私が家に帰りついたのが夕方薄暗くなってから…そしてf(^^;どうにも空腹に耐えられず遅、おそ…お昼食べた。
そんなだから夕食は抜き。
あっ、ミカン食べたか(笑)。
変な食事した1日だったから…夜中。( ̄▽ ̄;)こんな時間にお腹がすいたぁー。仕方無いこの間作って写真撮ったの見て(^.^)がまん。我慢じゃー!
パスタ。水餃子汁。。。



Posted by めぐみん。。 at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

今日は御用納めでしたよ
しかし…私は雪国に行って来ました

先程漸く家に着きました
沼田まで雪でしたよ

昼飯か…私は昼はカレーうどん
沖の橋の所のうどん屋だったけど、カレーうどん頼んだら店員さんに御飯ですか?それともうどんですかって聞かれました(・・?)

カレーうどん御飯って有るのかなぁ〜(・・?)

因みに、夕飯は肉丼とチャンポンでした
Posted by ナシ美味しい at 2012年12月29日 00:59
☆ナシ美味しいさまへ☆今年のお仕事お疲れさまでした。(^.^)
私は、まだですー。年末頑張らねば!
沖の橋のところの、うどんやさん美味しいですか?うどん大好きな、ぷりですが…カレーうどんは嫌い。豊岡のうどんが昔美味しかったのを思い出します。\(^o^)/。
Posted by ぷり at 2012年12月29日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃お腹が……( ーー;)
    コメント(2)