Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2012年12月31日

妙義神社ひとり。。。

まだまだ…二年参りには、早いし( ̄▽ ̄;)誰も居ないよ。寂しい。
初詣のわけないし…
紅葉なんてないし……
おばちゃん、ひとり御札を頼まれて買いに来ました。(ーー;)疲れた。
やっとたどり着きました。長い道のり。
御札、1枚の800円と、セットで2500円があって(?_?)
神社の人に聞いたら、普通これです!と教えてもらい買ってきたよ。
違ったら、どうしょ。
知らんわ。( ̄▽ ̄;)
違ったら自分で取り替えに行って貰お。
( ̄▽ ̄;)



Posted by めぐみん。。 at 10:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
妙義神社の辺りにお住まいなんですね!
長い年月、たくさんの参拝客を迎えた参道、微妙に石の階段が下に向いていて、危ないんですよね…。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年12月31日 11:19
自分も一緒に連れていって欲しかったです。
(笑)( ^∀^)


31日も一人・・・・
(;´д`)



金色の変な大仏いましたか!!(|| ゜Д゜)
Posted by とも at 2012年12月31日 11:52
☆優・寛の母さんへ☆同じ町ですー!結構遠いよ。石段つかれたぁー!
正月は賑やかです。(^.^)今朝は静かでしたがね。
Posted by ぷり at 2012年12月31日 19:26
☆ともさんへ☆
寂しい神社でしたよー!石段がきつくて、ともさんに引っ張って?押してか?助けてほしかったわぁー(笑)。(^.^)まるで介護かぁー?です。金色の変な像は、もっと上の神社にいるようです。見に行きたいね!
美少年かな?なんて(笑)
Posted by ぷり at 2012年12月31日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妙義神社ひとり。。。
    コメント(4)