Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月23日

いつも。。何でもσ(/_;)

旦那は全てのことに…私を怒る。
じいちゃんが退院してからお風呂に入らないことや、いろいろと。
前は楽しみに日帰り温泉に行ったりしていたけど…
そこからノロウィルス菌を貰ってきただろうか?と病院で言われ……(ーー;)
旦那が、じいちゃんに もう温泉に行くな!と言った。
家のお風呂は、何故か?面倒くさがるんだ。
沸かして入れるようにしても呼んでも(ーー;)
入らないんだよ。実家の父がそうだった。
入らないのに…入っているから!って言っていたんだ。
それで実家の父をデイサービスに通わせることにしたんだ。f(^^;
言うこと聞かない じいちゃんに怒れば良いのにさ!何でもかんでも、あたいに怒るんだよ。
やだ。
つづく…f(^^;



Posted by めぐみん。。 at 04:58│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばってるのに、否定されるとつらいよねぇ。

ねぎらいの言葉が欲しいよね。

ファイトー!

つづく・・・
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年01月23日 07:18
☆クリーニングニュータカラさまへ☆
怒りたい旦那でございます。会社でも怒ってばかりみたいです。嫌なやつだわ(ーー;)
でも食べさせて貰ってるから…σ(/_;)
Posted by ぷり at 2013年01月23日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも。。何でもσ(/_;)
    コメント(2)