Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月23日

路上なんさね。あっしことちゃん。。。

素晴らしいカレンダーです。とっても色が綺麗。
1月はお目めぱっちり美人さんです。毎月楽しみです。
\(^o^)/ありがとう!
ダメンズちゃんのお店にお邪魔しました。
「こんにちは!」って入ったのはよいが……なんて言ったらよいか?
「あの、カレンダーあずかってもらってる。あのー、あのー……」なまえが(ーー;)。そしたら素敵な店員さんが「ぷりさんですね!」とカレンダーを出してくれた。
恥ずかしかったぁー。
社長さんはお休みとのことでした。
留守にお邪魔しました。
(^.^)
いただいてきましたぁー。



Posted by めぐみん。。 at 16:40│Comments(2)
この記事へのコメント
よろこんでもらえて光栄でございます~。

ちなみに6月と12月の写真はまだブログに登場していない未公開写真ですよ。
Posted by あっしこと at 2013年01月23日 20:43
☆あっしことちゃんへ☆どこに飾ろうか?考えながら…昨夜は枕元に置いてねましたぁー。(^.^)。マネキンさんの綺麗な顔に見いっちゃいました。大切に使わせてもらいます。
Posted by ぷり at 2013年01月24日 04:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上なんさね。あっしことちゃん。。。
    コメント(2)