Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月24日

川原の美少女。。。橋の上から。

仕事に行く途中、後に車が居なかったから…ちゅいと止まって見たよ。
元気に立ってましたよ。
小さくて見えないね、この写真じゃ。



Posted by めぐみん。。 at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
 川をはさんだ向かい側に立っている美少年も見ました~?明日はこの冬最強の寒波が来るらしいですが、彼らには何とか耐え抜いてもらいたいっすね。

 あと、「今日の縁側」の記事の写真、すんごい眺めの良さそうな家ですねぇ。あっしもネコになってぷりさんに世話してもらいたいっす。
Posted by あっしこと at 2013年01月25日 20:41
☆あっしことちゃんへ☆橋のすぐした辺りに白い服の方が立ってますね。時間があったら散歩がてら会いに行ってきます!我が家の縁側の景色は最高だよ。真ん中に建ってるのは、妙義グリーンホテルです。夏には花火が見えます。今は少し白い妙義山見えるよ。遊びに出掛けて下さいね。(^.^)古民家。
Posted by ぷり at 2013年01月26日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川原の美少女。。。橋の上から。
    コメント(2)