Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月25日

怒られっぱ!!( ーー;)

怒られっぱなしの、あたいであります。
義父のことでは旦那に怒られまくって……
実父のことでは、担当医師に怒られて…
(ーー;)
なんで、私ばかりがこんな嫌な思いをしなきゃならないんだろ???
って…
( ̄▽ ̄;)なんだょー!一生懸命やってんのにさ!(怒)。
f(^^;。。。今日ね。(^.^)実父の毎月の外来検査の日でした。
方耳が聞こえない父の耳となっている娘のぷりで、ございます。
父が処方されてる薬をきちんと毎日飲めていないこと。煙草をやめないこと。
食事の偏り。
体重増加と血圧やら、血糖値だの……悪いこと。
これは全て娘の私のせい。きちんと見てあげて下さいね!もっと頻繁に行ってみてくださいね。
娘さんが、しっかりしないと駄目ですよ!
こんなことじゃ、外来に通う意味がないですね!!
と……女医さん、きれたぁー。ぶっちぎれましたわ。( ̄▽ ̄;)
なんかさぁー、面倒見きれないよ。



Posted by めぐみん。。 at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる~
医者って 患者の立場を心配することが優しい と思いこんでいるみたい。
そのお世話をする人を 怒ったり注意したりしていればいい医者でいられる って思っている。

でも 自分のことは後回しにしてお世話している人にだって目を向けてもらいたいよね。
ちょっとだけ気持ちを向けてくれるだけで ずいぶん救われるのに・・・
私も おばあさんの主治医に よく注意をされました。
情けなくって 悲しくなりましたよ。

めぐみんさんの気持ち よーくわかります。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2013年01月29日 21:10
まったく大変な、じいちゃん達です。外来は、予約してあるから連れていかないわけにいかず、ほんと疲れる1日です。なんだか、ほんとに不公平な気持ちが出てきちゃいます(涙)。身内は他にもいるのにね。
いつも、ありがとう!
Posted by ぷり at 2013年01月31日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒られっぱ!!( ーー;)
    コメント(2)