Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
めぐみん。。

2013年01月31日

やっぱ(^.^) イタリアン旨し。。

水菜と鶏肉、きのこのサラダ美味しい。
海の幸の辛口ベスビオ……
\(^o^)/
おいしっ!
☆ギオットーネ。。。



Posted by めぐみん。。 at 08:16│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日の追加。
乾燥して保存しておくと、長持ちですし、ちょっと小腹がすいた時に便利です。が、油で揚げるのでカロリーが…。美味しいんですけどね〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2013年01月31日 18:29
ぷりさんへ

間違っていたらごめんなさい。以前コメント頂いたぷりさんでしょうか?
だとしたら、やっと見つけました。お孫さんの写真も拝見させて頂きました。
Posted by Car整美のフォルム at 2013年01月31日 20:57
☆優・寛の母さんへ☆平たくして乾燥させるのですね。やってみますね!あげもちみたいになるのかなぁー。ありがとね!また、いろいろ教えて下さいね(^.^)
Posted by ぷり at 2013年01月31日 21:21
☆Car整美のフォルムさまへ☆
そうです!コメントした、ぷりです!覗いてみてね!なんて書いても「あたいだょー!」って教えてないからわかりませんよね!ごめんなさい。いつもそちらのブログ見させてもらってまーす。とても為になります。これからも、宜しくお願いします!
Posted by ぷり at 2013年01月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ(^.^) イタリアン旨し。。
    コメント(4)